SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1666】【マルチレス】

名前
 はばたき E-MAILWEB
投稿日時
 - 2007年11月25日(日) 09時02分 -
設定
引用なし
パスワード
どうでいいですが、グレンラガン小説買いました。
ですが、2巻と3巻が見当たらねぇ。

ではいつものマルチレスで。


○涼原夏冬 さん

>・オーラとヴィラルの関連について
言われてみると確かにヨーコ乗せたほうが強くなりますね。
オーラ変換器を使う手もありますが、それをやるとデータ調整が振り出しに戻るので現在は採用することができません。

>・火力に関して
ガンバスターには届きませんが、データみると奇跡の影響でここまでダメージがでるようなので、
実質1回限りだと思います。天元突破グレンラガンはその最大火力が5・6回撃てる(シモン&ヴィラルの場合)ので
総合的にみて火力はこれ以上上げなくてもいいと思います。

>・カトラリーダーorトビダマ装着前の各ガンメンって推進器ないんで宇宙適正BorCでいいんでは。
ですね。その方向で修正かけます。

>・また、天元突破グレンラガンにダヤッカを乗せる手段がまったくないんで固有技が死んでるような。
了解。ダヤッカのユニットクラスに『グレンラガン(サポート)』を追加しました。

>・テストシナリオ、第3部verがシモンの名字付加に対応してないんでエラー吐きます。
申し訳ない、修正版を再アップしました。


○通りすがりの旅芸人 さん

>・カミナの鼓舞
そうですね……なぜか外してしまいました。闘志→鼓舞、に戻します。

>・キタン
>SP熱血、激闘、捨て身ってのは実用性抜きにしても強烈なんで激闘か捨て身どちらかを外して必中入れませんか?
了解。激闘→必中に差し替えます。

>ジャモー兄弟
何度も申し訳ない。修正しました。

>ココ爺
本名は補足として追加するぐらいですかね。

>>・グレン
>#キャノンボールアタック, 1800, 1, 4,  -10,  -, 50, 120, AAAA, +20, 格突合(カミナ)
>#飛べるようになってからのグレンはロシウが搭乗しているので、合体技はオミット。
>最終回でヴィラルがラガンぶん投げてましたがあれはオミットでしょうか。
言われると思いましたが、あれはイベント戦闘で対応するという形で……。
何か上手いやりかたがあればいいんですけどね。

>・キッドナックル
>どうも大グレン団のガンメンは機体性能的に似たり寄ったりなんで、特徴付けに装甲下げて運動性上げてやっても良いかも。
そのほうが面白そうですね。どうやら、スーパー系ということを意識しすぎてスピードタイプは考えていませんでした。

>モーショーグンのジャンプ
……根拠なしでした。外しておきます。

>大グレン団ダイガン級戦艦ガンメン
作成します。

>>エンキ各種
>空適応はBにするという話ではー。
うわ、修正したと思い込んでました。今度こそ修正したので大丈夫です。

>>アゴデゴ〜モウキーンのユニットサイズ
設定資料がないので微妙なところなんですよね。
10M超えてるか超えてないかギリギリだと思うのですが……。
一応はその形で修正をかけました。


○へのへのもへじ さん

>スピニングギガドリルの気力制限は110ですが、超銀河ギガドリルは120です。
>スピニングギガドリルの気力制限は120でいいと思います。

統一性ありませんでしたね。その形で修正かけました。


>天元突破Gドリルが超銀河ギガドリルのVerアップとするなら命中率は同じで
>攻撃値は超銀河よりあげていいかと思います。

了解。その方向で修正しました。


今回は以上です。

999 hits



5052 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター