SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1668】Re(1):【ダークネスレス】

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2007年11月25日(日) 17時26分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちわ。

>デスビースト
足を束ねてふわふわ浮ける機能が確認されております。といっても水に沈んだのでSRC的にはホバーではなくジャンプが適当でしょうか。
また、こいつの実態は「足を畳んで多脚パーツを付けたデスアーミー」なので、多脚だけを破壊されてデスアーミーになるパーツ分離版も希望します。
どちらも「初登場時以外は・・・」なネタなんですけどね。
あとデスライフルの実属性を自分も希望します。マスターが弾受け止めて送り返したり。ガンダムファイターじゃないとできない真似かもしれませんが。

>シャイニングガンダム
新宿戦では拳はほとんど使わず、ビームソードばかりでデスアーミーを倒してました。
「武闘家じゃない奴には拳は使わん!」とか「雑兵にはこれで充分!」とかかもしれませんが、ビームソードはシャイニングストライクに命中しか勝てないというのも寂しい限り。
そこでCT率の逆転またはビームソードCT率の上昇を提案します。+5くらい上回ればいいなあ程度の気持ちで。

>ガンダムファイター(ザコ)
あとから思い出しましたが、そういや原作再現でしたね。すいません。

以上です。でわ。

820 hits



5050 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター