- 名前
-
瓜実
- 投稿日時
- - 2007年11月25日(日) 23時28分 -
- 設定
-
# エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー
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# ザ・ベルカン・ウォー #######################################
# 戦闘機
X−02ワイバーン(ACZ)
X-02_Wyvern, 戦闘機, 1, 2
空, 5, S, 4000, 130
特殊能力
迎撃武器=機銃
ハードポイントLv1=追加搭載武装
2500, 100, 800, 80
S---, AceCombat_X-02.bmp
機銃, 900, 1, 1, +30, 30, -, -, SABA, +0, 射
ミサイル, 1400, 1, 4, +0, 10, -, -, SABA, +0, 実H
高機能対地ミサイル, 1700, 1, 4, +0, 8, -, -, -AB-, +10, 格実H
長距離空対空ミサイル, 1700, 3, 6, -20, 6, -, -, S--A, +0, 実H
高機動空対空ミサイル, 1900, 1, 3, +40, 4, -, -, S--A, +30, 実HP
ADF−01ファルケン(ACZ)
ADF-01_FALKEN, 戦闘機, 1, 2
空, 5, S, 5000, 150
特殊能力
迎撃武器=機銃
ハードポイントLv1=追加搭載武装
2700, 130, 1000, 90
S---, AceCombat_ADF-01.bmp
機銃, 900, 1, 1, +30, 30, -, -, SABA, +0, 射
ミサイル, 1400, 1, 4, +0, 10, -, -, SABA, +0, 実H
長距離空対空ミサイル, 1700, 3, 6, -20, 6, -, -, S--A, +0, 実H
燃料気化爆弾, 1800, 1, 2, +10, 2, -, -, CAC-, +0, 格爆M投L1P
TLS, 1900, 1, 5, +10, -, 20, -, SACA, +20, B
ADFX−01モルガン
ADFX-01_Morgan, 戦闘機, 1, 2
空, 5, S, 5000, 150
特殊能力
迎撃武器=機銃
ハードポイントLv1=追加搭載武装
2900, 150, 1100, 90
A---, AceCombat_ADFX-01.bmp
機銃, 900, 1, 1, +30, 30, -, -, SABA, +0, 射
ミサイル, 1400, 1, 4, +0, 10, -, -, SABA, +0, 実H
TLS(ACZ), 1900, 1, 5, +10, -, 20, -, SACA, +20, B
多用途炸裂弾頭ミサイル, 2200, 3, 5, +0, 2, -, -, SABA, +0, 爆M投L2AL4
===
ECM作動, 付加Lv1=ECMLv3 再行動, 0, 3, -, -, -
ADFX−02モルガン
ADFX-02_Morgan, 戦闘機, 1, 2
空, 5, S, 6000, 150
特殊能力
迎撃武器=機銃
広域フィールドLv8=ECM防御システム 1 全 5
ハードポイントLv1=追加搭載武装
3500, 160, 1000, 90
A---, AceCombat_ADFX-02.bmp
機銃, 900, 1, 1, +30, 30, -, -, SABA, +0, 射
ミサイル, 1400, 1, 4, +0, 10, -, -, SABA, +0, 実H
戦略レーザー(モルガン), 1600, 1, 3, +10, -, 5, -, SACA, +20, BP
多用途炸裂弾頭ミサイル, 1700, 1, 2, +0, 6, -, -, SABA, +0, 爆M投L1AL2P
## ECM防御システムは再現の方法に迷っています。
## 現状の広域フィールド/阻止(隣接=正面からの攻撃と見立てる)方式の他に、
##
## 超回避Lv7=ECM防御システム:当てにくいが、直撃か必中(正面からの攻撃)で有効。
## アクティブフィールドLv8/阻止+S防御LvX:フィールド発生=正面以外からの攻撃とする。
##
## という方法を考えています。
## こちらのほうがいい、こういう案がある、という意見があればお願いします。
## 現状だと、戦略レーザーで逃げられてしまうので巧く囲ったり、機銃でしか対応できないの
## がネックです。逆に戦略レーザーなどをQにすると足を止めての撃ち合いになり、フィール
## ドの意味がかなりなくなります。
## 敵状態。フィールド、3P、M兵器持ち。ただし、火力は低下。
## 敵として使うレーザーや炸裂弾頭ミサイルは自分で使うのとは違うので。
## ちなみに、ECM防御システムは機銃だろうがレーザーだろうが無効化するので
## 全属性に有効な形を取っています。ただし、本来は作動中は攻撃できません。
# その他
エクスキャリバー(ACZ)
エクスキャリバー, 汎用, 1, 1
陸, 0, XL, 10000, 130
特殊能力なし
8000, 200, 1000, 60
-A--, AceCombatZERO_Excalibur.bmp
レーザー列車砲, 1600, 1, 3, +20, 30, -, -, AACA, +0, B
レーザー, 2200, 2, 7, +20, -, 10, -, AACA, +20, BM線
# 全長1kmで防衛施設、列車砲、発電施設などを含むためサイズXLです。
# 周囲にジャミング施設を設置してください。
## 本来は衛生や航空機を利用した反射により直線以外にも上空から特定地域を集中的に
## 攻撃することも可能ですが、オミットしてM線としています。
XB−0フレスベルグ
XB-0_Hresvelgr, 軍用機, 1, 1
空, 3, LL, 8000, 140
特殊能力
ECMLv5
パイロット能力付加="メッセージ=フレスベルグ搭乗員"
7500, 200, 1100, 60
A--A, AceCombatZERO_Hresvelgr.bmp
機銃, 1400, 1, 2, +30, 50, -, -, AABA, +0, 連L10
ミサイル, 1800, 1, 4, +10, 30, -, -, AABA, +0, 実H連L4
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