SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1684】Re(1):マルチレス3

名前
 Zauberrute
投稿日時
 - 2007年11月27日(火) 00時17分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんばんわ、Zauberruteです。
 データを見ていて気になった部分だけとなりますが、書き込ませていただきます。

>インベーダー
>プロテクションLv-2=インベーダー 浄 - - バリア無効化無効

 「レジストLv-2=ゲッター線吸収 浄」への変更を、消極的に希望。
 こちらの方が画面右に表示されるダメージ値にレジスト適用後の数値が出て、ダメージ計算が楽なので。…“減らしてる”感は減りますが。
 それと、別名に関しては今回変更されたダミー能力の「ゲッター線」への対比のつもりで付けただけで、現状のままでも異論はありません。

 …ところで、レジストって無・中属性とかで無効化できないんですね。今回テストして、初めて知りました…

>パイロット能力付加=再生Lv4

 HP回復Lv1.5に加え、再生Lv4(破壊後4回に1回は復活)、高HP(最低5500)は流石にやり過ぎでは。
 せめて再生のレベルは1〜2程度までの低下を希望します。
 1/4で生き返ってくるザコは、原作同様のバラ撒きが難しい…と言うか、少数でもプレイ時のうざさが尋常じゃないので。


>ステルボンバー

 パイロット数2で「1人乗り可能」を付けるのは…とも思いましたが、味方運用時にシュワルツ1人で動かせるとかになるとまずそうですね。
 ただ、勘違い防止のために、コメントアウトで本来は2人乗りである旨の追記をお願いしても良いでしょうか?


 以上です。それでは。

736 hits



5034 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター