SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1696】スーパーロボット大戦W第二稿

名前
 抹茶 WEB
投稿日時
 - 2007年11月30日(金) 21時38分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
srww.zip ファイルサイズ: 43.3KB
こんばんは、抹茶です。

佐藤司さんが多忙ということなので、スーパーロボット大戦Wの引継ぎをさせていただきます。
よろしくお願いします。


まずは司さんからお預かりしたレスから。


こちらが自己修正の分になります。

リースの武装をミスっていました。プラズマバスター→プラズマブラスターキャノンです。

26話を再現するためアルムアルクスの資金を上げます。6300→9000に。


以下前ツリーへのレスです。

>コウさん
> ごめん、嘘ついた。
> 後で確認してみたら電撃でも戦艦としか書かれてなかったですよ。
>
> 2体合体の分離ユニットが両方とも母艦を持っていると合体出来なくなっちゃうので
> ザカードを分離可能にすることも考えて格納不可のままの方が無難かも知れません。

なるほど、ではアルムストラ系は格納不可とします。


>Kawaramonoさん
> 今見直して気づきましたが、アルムストラの武器名が不正確のままです。
> 『リネータ・レクタ』ではなく、『リネーア・レクタ』ですね。

恥ずかしい誤字でした。ありがとうございます。修正します。


>HOLICさん
> > サポートアタック
> > ミヒロ=アーディガン(10歳), 敵は態勢を崩してるよ!
>
>
> ミヒロ10歳に限らずこの手の台詞全般についてなんですが、『態勢』が『体勢』でも通じると思うのですけどどちらが正しいんでしょうか?

これはどちらも正しいと思われます。
まあ深く考えていないので、何か理由があれば変更もやぶさかではありません。


後は私の方で、アニメーションを大量に強化しています。それ以外、特には修正していません。

こちらに全データを掲示してあります。
http://mattya.s6.xrea.com/data/srww/

以上です。それでは。

1,158 hits



5022 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター