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【1710】animation

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2007年12月01日(土) 01時20分 -
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引用なし
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#ゲッターロボ-------------------------------------------------------------------------------


ゲットマシン
ゲッターミサイル,        ミサイル 2
浄化(解説),           ゲッター線が敵の復活を阻んだ!

ゲッターロボ
浄化(解説),           ゲッター線が敵の復活を阻んだ!


ゲッター1(チェンジ)
トマホークブーメラン(準備),   片刃斧 二刀流
トマホークブーメラン(攻撃),   片刃斧投擲;片刃斧投擲
トマホークブーメラン(命中),   連斬撃
ゲッタートマホーク,       片刃斧
ゲッタースパイクブレード(準備), -
ゲッタースパイクブレード(攻撃), 打突
ゲッタースパイクブレード(命中), 打突;1;黒斬撃;1;打突;1;黒斬撃;1;打突;1;黒斬撃;1;@戦闘アニメ_出血 黒
ゲッターマシンガン,       ガトリング
スパイラルゲッタービーム(攻撃), 連続描画 Shield\EFFECT_Mant(Red)[01-04].bmp 32 2 1 前面 保持;拡散ビーム 
スパイラルゲッタービーム(命中), 拡散ビーム
ゲッタービーム,         特殊光線 ピンク
変形(ゲッターチェンジ),     画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,イーグル号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ジャガー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ベアー号(チェンジ),グラフィック);_
                 Shock(Low).wav


ゲッター2(チェンジ)
ドリルストーム(準備),      ドリル
ドリルストーム(攻撃),      Drill.wav;5;旋風
ドリルストーム(命中),      旋風
ゲッタードリル,         ドリル
ドリルミサイル(準備),      ドリル
ドリルミサイル(攻撃),      ドリルミサイル Missile.wav
ドリルミサイル(命中),      ドリル;爆発
変形(ゲッターチェンジ),     画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,ジャガー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ベアー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,イーグル号(チェンジ),グラフィック);_
                 Shock(Low).wav

#ドリルストームに命中アニメがなかったのを修正

ゲッター3(チェンジ)
ゲッターアーム(準備),      ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Yellow)04.bmp
ゲッターアーム(攻撃),      触手 黄
ゲッターアーム(命中),      打撃;打撃
ゲッターミサイル,        スーパーミサイル 2
大雪山おろし(攻撃),       格闘
大雪山おろし(命中),       打撃;竜巻 黄;投げ飛ばし
大雪山おろし(とどめ),      @戦闘アニメ_スーパーミサイル攻撃 2;@戦闘アニメ_スーパーミサイル命中 2
変形(ゲッターチェンジ),     画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,ベアー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,イーグル号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ジャガー号(チェンジ),グラフィック);_
                 Shock(Low).wav


#ゲッターロボG-------------------------------------------------------------------------------


ゲッタードラゴン(チェンジ)
スピンカッター(攻撃),       タックル
スピンカッター(命中),       斬撃
ゲッターブーメラン,        回転投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Red)01.bmp
かみつき,             噛み付き
ダブルトマホークブーメラン(準備), 両刃斧 二刀流
ダブルトマホークブーメラン(攻撃), 両刃斧投擲;両刃斧投擲
ダブルトマホークブーメラン(命中), 回転斬撃;回転斬撃
ダブルトマホーク,         両刃斧 二刀流
ゲッタービーム,          持続ビーム ピンク
シャインスパーク(攻撃),      粒子集中 対象ユニットID 青 Charge(High).wav;_
                 @戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開準備 -.wav;_
                 @戦闘アニメ_瞬間変形 Anime\Barrier\EFFECT_Barrier04.bmp;_
                 スーパータックル 白
シャインスパーク(命中),      スーパータックル 白
変形(ゲッターチェンジ),      画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,ドラゴン号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ライガー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ポセイドン号(チェンジ),グラフィック);_
                 Shock(Low).wav
#ゲッターブーメラン修正

ゲッターライガー(チェンジ)
ドリルアーム,          ドリル
チェーンミサイル(準備),     突く武器 Weapon\EFFECT_Anchor02.bmp
チェーンミサイル(攻撃),     実弾発射 Weapon\EFFECT_Anchor02.bmp
チェーンミサイル(命中),     爆発
変形(ゲッターチェンジ),     画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,ライガー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ポセイドン号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ドラゴン号(チェンジ),グラフィック);_
                 Shock(Low).wav


ゲッターポセイドン(チェンジ)
フィンガーネット,        ネット
ストロングミサイル(準備),    投擲武器 Bullet\EFFECT_SuperMissile01.bmp
ストロングミサイル(攻撃),    投擲武器 Bullet\EFFECT_SuperMissile01.bmp
ストロングミサイル(命中),    大爆発
ゲッターサイクロン,       旋風
変形(ゲッターチェンジ),     画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,ポセイドン号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ドラゴン号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ライガー号(チェンジ),グラフィック);_
                 Shock(Low).wav

#真・ゲッターロボ---------------------------------------------------------------------------

真ゲッター1(チェンジ)
ゲッターランサー,        方天戟(突)
ゲッターサイト(準備),      鉄パイプ;Sword.wav;5;中心回転武器 Weapon\EFFECT_IronPipe01.bmp;Sword.wav;巨大鎌
ゲッターサイト(攻撃),      巨大鎌
ゲッターサイト(命中),      巨大鎌
トマホークランサー(準備),    両刃斧
トマホークランサー(攻撃),    両刃斧投擲;両刃斧投擲;両刃斧投擲;両刃斧投擲
トマホークランサー(命中),    回転斬撃;回転斬撃;回転斬撃
ゲッタートマホーク(準備),    鉄パイプ;Sword.wav;5;中心回転武器 Weapon\EFFECT_IronPipe01.bmp;Sword.wav;両刃斧
ゲッタートマホーク(攻撃),    両刃斧突撃
ゲッタートマホーク(命中),    円弧斬撃 緑
頭部ゲッタービーム,       中ビーム グリーン
ゲッタービーム,         特殊光線 ピンク
ストナーサンシャイン(準備),   光噴出 グリーン
ストナーサンシャイン(攻撃),   @戦闘アニメ_大放電準備 黄;@戦闘アニメ_投擲武器準備 Common\EFFECT_LargeElectric(Yellow)01.bmp 64 発光;投擲武器 Common\EFFECT_LargeElectric(Yellow)01.bmp 64 発光 残像
ストナーサンシャイン(命中),   大放電 黄;光柱;超爆発 
Fゲッタートマホーク(準備),   同時粒子集中 グリーン;オーラ上昇 緑;フェイスアップ;光巨大斧 緑
Fゲッタートマホーク(攻撃),   振り下ろし;MAPビーム グリーン
Fゲッタートマホーク(命中),   超斬撃 緑;@戦闘アニメ_縦分割とどめ
変形(ゲッターチェンジ),     画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,真イーグル号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,真ジャガー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,真ベアー号(チェンジ),グラフィック);_
                 Shock(Low).wav

#ゲッターサイトのミス修正

真ゲッター2(チェンジ) 
ドリルミサイル(準備),      ドリル
ドリルミサイル(攻撃),      ドリルミサイル Missile.wav
ドリルミサイル(命中),      ドリル;爆発
ドリルハリケーン(準備),     ドリル
ドリルハリケーン(攻撃),     スーパータックル グリーン
ドリルハリケーン(命中),     ドリル;スーパータックル グリーン
プラズマドリルハリケーン(準備), ドリル
プラズマドリルハリケーン(攻撃), 旋風 グリーン 発光
プラズマドリルハリケーン(命中), 旋風 グリーン 発光
変形(ゲッターチェンジ),     画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,真ジャガー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,真ベアー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,真イーグル号(チェンジ),グラフィック);_
                 Shock(Low).wav

真ゲッター3(チェンジ)
ゲッターホーミングミサイル,   スーパーミサイル 4
ハンマーパンチ(攻撃),      打突;2;打突
ハンマーパンチ(命中),      打突;2;打突;2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃;飛びかかり
大雪山おろし(攻撃),       格闘
大雪山おろし(命中),       打撃;竜巻 黄;投げ飛ばし
大雪山おろし(とどめ),      @戦闘アニメ_ミサイル攻撃 20;@戦闘アニメ_ミサイル命中 20
ミサイルストーム,        ミサイル 20;ミサイル 20
変形(ゲッターチェンジ),     画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,真ベアー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,真イーグル号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,真ジャガー号(チェンジ),グラフィック);_
                 Shock(Low).wav


#真ドラゴン---------------------------------------------------------------------------


真ドラゴン(チェンジ)
ダブルトマホークブーメラン(準備), バイキングアクス 二刀流;中心回転武器 Weapon\EFFECT_AxNunchaku02.bmp 48
ダブルトマホークブーメラン(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_AxNunchaku02.bmp 48
ダブルトマホークブーメラン(命中), 回転斬撃
ダブルトマホーク,         バイキングアクス 二刀流   
頭部ゲッタービーム,        持続ビーム グリーン
ゲッタービーム(準備),       粒子集中 緑 
ゲッタービーム(攻撃),       巨大ビーム グリーン 
ゲッタービーム(命中),       巨大ビーム グリーン         
シャインスパーク(攻撃),      粒子集中 対象ユニットID 青 Charge(High).wav;_
                 @戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開準備 -.wav;_
                 @戦闘アニメ_瞬間変形 Anime\Barrier\EFFECT_Barrier04.bmp;_
                 急降下
シャインスパーク(命中),      @戦闘アニメ_飛来アップ Anime\Barrier\EFFECT_Barrier04.bmp FlyBy.wav 速 黒;1;_
                 @戦闘アニメ_瞬間変形 -;_
                 超爆発
シャインスパーク・M(攻撃),    粒子集中 対象ユニットID 青 Charge(High).wav;_
                 @戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開準備 -.wav;_
                 @戦闘アニメ_瞬間変形 Anime\Barrier\EFFECT_Barrier04.bmp;_
                 MAP移動タックル 白
シャインスパーク・M(命中),    MAP移動タックル 白
Fゲッタービーム(準備),      同時粒子集中 グリーン;オーラ上昇 緑
Fゲッタービーム(攻撃),      巨大ビーム 緑;中ビーム Partner(1)
Fゲッタービーム(命中),      巨大ビーム 緑 電撃

真ライガー(チェンジ)
ゲッタードリル・M,       MAP移動タックル 青     
ドリルミサイル(準備),      ドリル
ドリルミサイル(攻撃),      ドリルミサイル Missile.wav
ドリルミサイル(命中),      ドリル;爆発    
ゲッタードリル(攻撃),      スーパータックル ブルー
ゲッタードリル(命中),      ドリル;スーパータックル ブルー


真ポセイドン(チェンジ)
ハンマーパンチ,         殴打武器 Weapon\EFFECT_SpinHummer01.bmp
ゲッターエレキ(準備),      射撃武器 Hand\EFFECT_Punch(Yellow)15.bmp 
ゲッターエレキ(攻撃),      ネット
ゲッターエレキ(命中),      ネット;大放電
ゲッタートリプルサイクロン(攻撃), 旋風;旋風;旋風
ゲッタートリプルサイクロン(命中), 旋風;投げ飛ばし


#ロボット軍団

ステルバー(チェンジ)
ガトリング砲,          ガトリング Hand\EFFECT_Punch(Black)01.bmp
ミサイル,            小型ミサイル 6

ステルバー飛行ロボ形態
ガトリング砲,          内蔵ガトリング

ステルバーII
ミサイル,            ミサイル 4

ステルボンバー(チェンジ)
ミサイル,            スーパーミサイル 2
ミサイル一斉発射,        スーパーミサイル 8

バロソフ(チェンジ)
ガトリング砲,          内蔵ガトリング

雷鉤2400(チェンジ)
火炎放射,            火炎放射機 Hand\EFFECT_Punch(Orange)09.bmp
キャノン砲,           キャノン砲 2

ペカーン4型(チェンジ)
水中銃,             クロスボウ

BT−23(チェンジ)
ミサイルポッド,         小型ミサイル 4

BT−23mkII
腹部バルカン,          ガトリング Hand\EFFECT_Punch(Yellow)09.bmp

BT−43
キャノン砲,           キャノン砲 2

宇宙ビート
劣化ゲッター弾,         内蔵ガトリング


タワー(チェンジ)
ミサイル,            ミサイル 10
ゲッター線吸収アーム(攻撃),   格闘;連突
ゲッター線吸収アーム(命中),   連突;大放電 緑


クジラ(チェンジ)
BT−23,           実弾発射 GETCH_BTT23.bmp


###インベーダー

インベーダー
攻撃無効化,           粒子集中
攻撃無効化(解説),        $(ユニット)は敵の攻撃を吸収した!

陸戦インベーダー(チェンジ)
触手,              多触手 黒
アームソード,          斬撃 二刀流

空戦インベーダー(チェンジ)
触手,              多触手 白

宇宙戦インベーダー(チェンジ)
触手,              多触手 黒

ヒトデ型インベーダー(チェンジ)
怪光線,             音波


ミサイル装備型メタルビースト
触手,              触手 赤
ミサイル,            スーパーミサイル 2

合体型メタルビースト
触手,              多触手

オウムガ貝メタルビースト
触手,              多触手 赤
体当たり(準備),         変形 Weapon\EFFECT_IronBall01.bmp
体当たり(攻撃),         透明化 反映;回転発射 Weapon\EFFECT_IronBall01.bmp
体当たり(命中),         ダメージ

メタルビーストバロソフ
ガトリング砲,          内蔵ガトリング
クロー触手(攻撃),        多触手 ブラック
クロー触手(命中),        爪撃


早乙女のメタルビースト
怪光線,             2連ショックビーム 紫
ミサイル,            小型ミサイル 9
触手,              多触手 橙


真ドラゴン第一形態
ゲッタービーム,         メガショックビーム 緑

真ドラゴン第二形態
ホーミングゲッタービーム,    大拡散ビーム 緑
ゲッターパンチ,         アッパー
ゲッタービーム,         大ビーム 緑


コーウェン&スティンガー
インベーダー,          実弾発射 GETCH_Invader(Space).bmp;実弾発射 GETCH_Invader(Space).bmp;実弾発射 GETCH_Invader(Space).bmp
サテライトビーム(準備),    しもべ BodyParts\EFFECT_CellWall(Black)01.bmp;しもべ BodyParts\EFFECT_CellWall(Black)01.bmp;しもべ BodyParts\EFFECT_CellWall(Black)01.bmp
サテライトビーム(攻撃),    2WAY射出;1WAY射出;巨大ビーム 橙
サテライトビーム(命中),     大ビーム 橙 ランダム方向;大ビーム 橙 ランダム方向;大ビーム 橙 ランダム方向;巨大ビーム 橙;大放電 青

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