- 名前
-
ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2007年12月01日(土) 01時20分 -
- 設定
-
#ゲッターロボ-------------------------------------------------------------------------------
ゲットマシン
ゲッターミサイル, ミサイル 2
浄化(解説), ゲッター線が敵の復活を阻んだ!
ゲッターロボ
浄化(解説), ゲッター線が敵の復活を阻んだ!
ゲッター1(チェンジ)
トマホークブーメラン(準備), 片刃斧 二刀流
トマホークブーメラン(攻撃), 片刃斧投擲;片刃斧投擲
トマホークブーメラン(命中), 連斬撃
ゲッタートマホーク, 片刃斧
ゲッタースパイクブレード(準備), -
ゲッタースパイクブレード(攻撃), 打突
ゲッタースパイクブレード(命中), 打突;1;黒斬撃;1;打突;1;黒斬撃;1;打突;1;黒斬撃;1;@戦闘アニメ_出血 黒
ゲッターマシンガン, ガトリング
スパイラルゲッタービーム(攻撃), 連続描画 Shield\EFFECT_Mant(Red)[01-04].bmp 32 2 1 前面 保持;拡散ビーム
スパイラルゲッタービーム(命中), 拡散ビーム
ゲッタービーム, 特殊光線 ピンク
変形(ゲッターチェンジ), 画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,イーグル号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ジャガー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ベアー号(チェンジ),グラフィック);_
Shock(Low).wav
ゲッター2(チェンジ)
ドリルストーム(準備), ドリル
ドリルストーム(攻撃), Drill.wav;5;旋風
ドリルストーム(命中), 旋風
ゲッタードリル, ドリル
ドリルミサイル(準備), ドリル
ドリルミサイル(攻撃), ドリルミサイル Missile.wav
ドリルミサイル(命中), ドリル;爆発
変形(ゲッターチェンジ), 画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,ジャガー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ベアー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,イーグル号(チェンジ),グラフィック);_
Shock(Low).wav
#ドリルストームに命中アニメがなかったのを修正
ゲッター3(チェンジ)
ゲッターアーム(準備), ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Yellow)04.bmp
ゲッターアーム(攻撃), 触手 黄
ゲッターアーム(命中), 打撃;打撃
ゲッターミサイル, スーパーミサイル 2
大雪山おろし(攻撃), 格闘
大雪山おろし(命中), 打撃;竜巻 黄;投げ飛ばし
大雪山おろし(とどめ), @戦闘アニメ_スーパーミサイル攻撃 2;@戦闘アニメ_スーパーミサイル命中 2
変形(ゲッターチェンジ), 画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,ベアー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,イーグル号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ジャガー号(チェンジ),グラフィック);_
Shock(Low).wav
#ゲッターロボG-------------------------------------------------------------------------------
ゲッタードラゴン(チェンジ)
スピンカッター(攻撃), タックル
スピンカッター(命中), 斬撃
ゲッターブーメラン, 回転投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Red)01.bmp
かみつき, 噛み付き
ダブルトマホークブーメラン(準備), 両刃斧 二刀流
ダブルトマホークブーメラン(攻撃), 両刃斧投擲;両刃斧投擲
ダブルトマホークブーメラン(命中), 回転斬撃;回転斬撃
ダブルトマホーク, 両刃斧 二刀流
ゲッタービーム, 持続ビーム ピンク
シャインスパーク(攻撃), 粒子集中 対象ユニットID 青 Charge(High).wav;_
@戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開準備 -.wav;_
@戦闘アニメ_瞬間変形 Anime\Barrier\EFFECT_Barrier04.bmp;_
スーパータックル 白
シャインスパーク(命中), スーパータックル 白
変形(ゲッターチェンジ), 画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,ドラゴン号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ライガー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ポセイドン号(チェンジ),グラフィック);_
Shock(Low).wav
#ゲッターブーメラン修正
ゲッターライガー(チェンジ)
ドリルアーム, ドリル
チェーンミサイル(準備), 突く武器 Weapon\EFFECT_Anchor02.bmp
チェーンミサイル(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Anchor02.bmp
チェーンミサイル(命中), 爆発
変形(ゲッターチェンジ), 画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,ライガー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ポセイドン号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ドラゴン号(チェンジ),グラフィック);_
Shock(Low).wav
ゲッターポセイドン(チェンジ)
フィンガーネット, ネット
ストロングミサイル(準備), 投擲武器 Bullet\EFFECT_SuperMissile01.bmp
ストロングミサイル(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_SuperMissile01.bmp
ストロングミサイル(命中), 大爆発
ゲッターサイクロン, 旋風
変形(ゲッターチェンジ), 画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,ポセイドン号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ドラゴン号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,ライガー号(チェンジ),グラフィック);_
Shock(Low).wav
#真・ゲッターロボ---------------------------------------------------------------------------
真ゲッター1(チェンジ)
ゲッターランサー, 方天戟(突)
ゲッターサイト(準備), 鉄パイプ;Sword.wav;5;中心回転武器 Weapon\EFFECT_IronPipe01.bmp;Sword.wav;巨大鎌
ゲッターサイト(攻撃), 巨大鎌
ゲッターサイト(命中), 巨大鎌
トマホークランサー(準備), 両刃斧
トマホークランサー(攻撃), 両刃斧投擲;両刃斧投擲;両刃斧投擲;両刃斧投擲
トマホークランサー(命中), 回転斬撃;回転斬撃;回転斬撃
ゲッタートマホーク(準備), 鉄パイプ;Sword.wav;5;中心回転武器 Weapon\EFFECT_IronPipe01.bmp;Sword.wav;両刃斧
ゲッタートマホーク(攻撃), 両刃斧突撃
ゲッタートマホーク(命中), 円弧斬撃 緑
頭部ゲッタービーム, 中ビーム グリーン
ゲッタービーム, 特殊光線 ピンク
ストナーサンシャイン(準備), 光噴出 グリーン
ストナーサンシャイン(攻撃), @戦闘アニメ_大放電準備 黄;@戦闘アニメ_投擲武器準備 Common\EFFECT_LargeElectric(Yellow)01.bmp 64 発光;投擲武器 Common\EFFECT_LargeElectric(Yellow)01.bmp 64 発光 残像
ストナーサンシャイン(命中), 大放電 黄;光柱;超爆発
Fゲッタートマホーク(準備), 同時粒子集中 グリーン;オーラ上昇 緑;フェイスアップ;光巨大斧 緑
Fゲッタートマホーク(攻撃), 振り下ろし;MAPビーム グリーン
Fゲッタートマホーク(命中), 超斬撃 緑;@戦闘アニメ_縦分割とどめ
変形(ゲッターチェンジ), 画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,真イーグル号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,真ジャガー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,真ベアー号(チェンジ),グラフィック);_
Shock(Low).wav
#ゲッターサイトのミス修正
真ゲッター2(チェンジ)
ドリルミサイル(準備), ドリル
ドリルミサイル(攻撃), ドリルミサイル Missile.wav
ドリルミサイル(命中), ドリル;爆発
ドリルハリケーン(準備), ドリル
ドリルハリケーン(攻撃), スーパータックル グリーン
ドリルハリケーン(命中), ドリル;スーパータックル グリーン
プラズマドリルハリケーン(準備), ドリル
プラズマドリルハリケーン(攻撃), 旋風 グリーン 発光
プラズマドリルハリケーン(命中), 旋風 グリーン 発光
変形(ゲッターチェンジ), 画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,真ジャガー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,真ベアー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,真イーグル号(チェンジ),グラフィック);_
Shock(Low).wav
真ゲッター3(チェンジ)
ゲッターホーミングミサイル, スーパーミサイル 4
ハンマーパンチ(攻撃), 打突;2;打突
ハンマーパンチ(命中), 打突;2;打突;2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃;飛びかかり
大雪山おろし(攻撃), 格闘
大雪山おろし(命中), 打撃;竜巻 黄;投げ飛ばし
大雪山おろし(とどめ), @戦闘アニメ_ミサイル攻撃 20;@戦闘アニメ_ミサイル命中 20
ミサイルストーム, ミサイル 20;ミサイル 20
変形(ゲッターチェンジ), 画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,真ベアー号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,真イーグル号(チェンジ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,真ジャガー号(チェンジ),グラフィック);_
Shock(Low).wav
#真ドラゴン---------------------------------------------------------------------------
真ドラゴン(チェンジ)
ダブルトマホークブーメラン(準備), バイキングアクス 二刀流;中心回転武器 Weapon\EFFECT_AxNunchaku02.bmp 48
ダブルトマホークブーメラン(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_AxNunchaku02.bmp 48
ダブルトマホークブーメラン(命中), 回転斬撃
ダブルトマホーク, バイキングアクス 二刀流
頭部ゲッタービーム, 持続ビーム グリーン
ゲッタービーム(準備), 粒子集中 緑
ゲッタービーム(攻撃), 巨大ビーム グリーン
ゲッタービーム(命中), 巨大ビーム グリーン
シャインスパーク(攻撃), 粒子集中 対象ユニットID 青 Charge(High).wav;_
@戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開準備 -.wav;_
@戦闘アニメ_瞬間変形 Anime\Barrier\EFFECT_Barrier04.bmp;_
急降下
シャインスパーク(命中), @戦闘アニメ_飛来アップ Anime\Barrier\EFFECT_Barrier04.bmp FlyBy.wav 速 黒;1;_
@戦闘アニメ_瞬間変形 -;_
超爆発
シャインスパーク・M(攻撃), 粒子集中 対象ユニットID 青 Charge(High).wav;_
@戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開準備 -.wav;_
@戦闘アニメ_瞬間変形 Anime\Barrier\EFFECT_Barrier04.bmp;_
MAP移動タックル 白
シャインスパーク・M(命中), MAP移動タックル 白
Fゲッタービーム(準備), 同時粒子集中 グリーン;オーラ上昇 緑
Fゲッタービーム(攻撃), 巨大ビーム 緑;中ビーム Partner(1)
Fゲッタービーム(命中), 巨大ビーム 緑 電撃
真ライガー(チェンジ)
ゲッタードリル・M, MAP移動タックル 青
ドリルミサイル(準備), ドリル
ドリルミサイル(攻撃), ドリルミサイル Missile.wav
ドリルミサイル(命中), ドリル;爆発
ゲッタードリル(攻撃), スーパータックル ブルー
ゲッタードリル(命中), ドリル;スーパータックル ブルー
真ポセイドン(チェンジ)
ハンマーパンチ, 殴打武器 Weapon\EFFECT_SpinHummer01.bmp
ゲッターエレキ(準備), 射撃武器 Hand\EFFECT_Punch(Yellow)15.bmp
ゲッターエレキ(攻撃), ネット
ゲッターエレキ(命中), ネット;大放電
ゲッタートリプルサイクロン(攻撃), 旋風;旋風;旋風
ゲッタートリプルサイクロン(命中), 旋風;投げ飛ばし
#ロボット軍団
ステルバー(チェンジ)
ガトリング砲, ガトリング Hand\EFFECT_Punch(Black)01.bmp
ミサイル, 小型ミサイル 6
ステルバー飛行ロボ形態
ガトリング砲, 内蔵ガトリング
ステルバーII
ミサイル, ミサイル 4
ステルボンバー(チェンジ)
ミサイル, スーパーミサイル 2
ミサイル一斉発射, スーパーミサイル 8
バロソフ(チェンジ)
ガトリング砲, 内蔵ガトリング
雷鉤2400(チェンジ)
火炎放射, 火炎放射機 Hand\EFFECT_Punch(Orange)09.bmp
キャノン砲, キャノン砲 2
ペカーン4型(チェンジ)
水中銃, クロスボウ
BT−23(チェンジ)
ミサイルポッド, 小型ミサイル 4
BT−23mkII
腹部バルカン, ガトリング Hand\EFFECT_Punch(Yellow)09.bmp
BT−43
キャノン砲, キャノン砲 2
宇宙ビート
劣化ゲッター弾, 内蔵ガトリング
タワー(チェンジ)
ミサイル, ミサイル 10
ゲッター線吸収アーム(攻撃), 格闘;連突
ゲッター線吸収アーム(命中), 連突;大放電 緑
クジラ(チェンジ)
BT−23, 実弾発射 GETCH_BTT23.bmp
###インベーダー
インベーダー
攻撃無効化, 粒子集中
攻撃無効化(解説), $(ユニット)は敵の攻撃を吸収した!
陸戦インベーダー(チェンジ)
触手, 多触手 黒
アームソード, 斬撃 二刀流
空戦インベーダー(チェンジ)
触手, 多触手 白
宇宙戦インベーダー(チェンジ)
触手, 多触手 黒
ヒトデ型インベーダー(チェンジ)
怪光線, 音波
ミサイル装備型メタルビースト
触手, 触手 赤
ミサイル, スーパーミサイル 2
合体型メタルビースト
触手, 多触手
オウムガ貝メタルビースト
触手, 多触手 赤
体当たり(準備), 変形 Weapon\EFFECT_IronBall01.bmp
体当たり(攻撃), 透明化 反映;回転発射 Weapon\EFFECT_IronBall01.bmp
体当たり(命中), ダメージ
メタルビーストバロソフ
ガトリング砲, 内蔵ガトリング
クロー触手(攻撃), 多触手 ブラック
クロー触手(命中), 爪撃
早乙女のメタルビースト
怪光線, 2連ショックビーム 紫
ミサイル, 小型ミサイル 9
触手, 多触手 橙
真ドラゴン第一形態
ゲッタービーム, メガショックビーム 緑
真ドラゴン第二形態
ホーミングゲッタービーム, 大拡散ビーム 緑
ゲッターパンチ, アッパー
ゲッタービーム, 大ビーム 緑
コーウェン&スティンガー
インベーダー, 実弾発射 GETCH_Invader(Space).bmp;実弾発射 GETCH_Invader(Space).bmp;実弾発射 GETCH_Invader(Space).bmp
サテライトビーム(準備), しもべ BodyParts\EFFECT_CellWall(Black)01.bmp;しもべ BodyParts\EFFECT_CellWall(Black)01.bmp;しもべ BodyParts\EFFECT_CellWall(Black)01.bmp
サテライトビーム(攻撃), 2WAY射出;1WAY射出;巨大ビーム 橙
サテライトビーム(命中), 大ビーム 橙 ランダム方向;大ビーム 橙 ランダム方向;大ビーム 橙 ランダム方向;巨大ビーム 橙;大放電 青
1,167 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター