- 名前
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バティゴール
- 投稿日時
- - 2007年12月01日(土) 22時52分 -
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バティゴールです。
>>シュワルツ
切り払いよりは迎撃の方がらしいかなぁという気がします。
その場合多少ステルバー側の弾数を増やした方が良いかもしれませんが。
あと格闘はもっと下げて良い気がします。
劇中ではガトリング撃ってただけですし。
というよりそもそも格闘やナイフって使ってましたっけ。
>>ステルバー及びスーパーロボット軍団
サイズがMのままになっています。
サイズLにするのではなかったでしたっけ。
>>ステルボンバー
パイロット数が(2)になっているので
変形するとメインパイロットが変わるようになっているのですが仕様でしょうか。
パイロット数は()無しの2で良い気がするのでが。
あとこの性能ならアイテムスロットは2で良いと思います。
>>バロソフ
>>BT−23mkII
>>宇宙ビート
この性能ならアイテムスロットは2で良いと思います。
>>BT−43
この性能ならアイテムスロットは3で良い思います。
>>クジラ
>BT−23
誘属性よりは追属性の方がらしいかなという気がします。
>>ポセイドン
>フィンガーネット
やはり攻撃力0を希望します。
スパロボDと違い捕獲後投げたりしているわけでもないですし。
基本目的が捕縛の技ですし。
>>オウム貝メタルビースト
自動反撃=悲鳴
悲鳴, 0, 1, 3, +10, -, -, -, AAAA, +30, 精脱|攻反
悲鳴, 0, 1, 3, +10, -, -, -, AAAA, +30, 精脱(非表示)
※数値等適当(そもそもこれでちゃんと動くかどうか怪しい)
とかやると原作っぽくて良い気がしますが
そもそもあれはやはりイベント再現ですかね。
>>真ドラゴン第二形態
吸収=光を希望しておきます。
>>ヒトデ型インベーダー
>#宇宙で搭乗した〜
「搭乗」ではなく「登場」かと。
あと個人的に少し底力持ちが多すぎるような気がしますが
コレはスーパーロボット系のデータだから問題無いのかなぁ。
ゲッターチームは半分仕方が無いにしてもシュワルツあたりは無くても良い気がするのですが。
それでは。
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