SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1727】マルチレス

名前
 抹茶 WEB
投稿日時
 - 2007年12月02日(日) 13時42分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。

・ぶれーかーさん

>いまさらなのですが、レーザーバルカンの海適応はレスがあって削られたと記憶していますが、たしかレーザーってGSC的にはAACAじゃありませんでしたっけ?

調べてみると、W本編のレーザーバルカンに海適応が無いみたいですね。
ではAACAということで。

>あとはまあこれは思いつきなのですが、プラズマエクスキュージョン、スパロボではB属性武器ではありませんでしたが、プラズマという名前や、光の弾が飛んで行くビジュアル的に、B属性が近いのかもしれないなぁ、とか思ったり
>どういう原理の武器なのか分りませんし、プラズマだと必ずB属性というわけでもありませんが

まあ、始原文明の怪しい科学の産物なんでしょう。Bはつけない方向で。
PS装甲持ちの相手はキラ様やヒイロに任せておきましょう。

>これもまあ思いつきなのですが、指がうねうねーとなって発射される多門ビームランチャー、連L5とかついててもそれっぽくて面白いかもなぁ、と思ったり

普通に一方向にまとめて飛んでるんで、連にはならないんじゃないすかねー。

>で、これが今回のレスで一番重要なことだったりするのですが…
>ヴァルガードって、シールドありましたっけ?
>肩の装甲がそれっぽいと言えばそれっぽいのですが、一応ゲーム中にはシールド防御の能力はありません

前の方のレスで外すことになってますね。外しておきます。

それでは。


・虎鉄さん

>ヴァルホークですが原作準拠ということで、出撃時にエアフォース形態になるようデータの並び順を入れ替えるのを消極的に希望します。

わかりました。入れ替えておきます。

・虚空さん

>>ヴァルホークとヴァルストーク

>もう少し性能のすり合わせを希望
>特にHPをストークに割り振って欲しい
>方やパイロット能力低めとはいえνガンダム並の運動性、方やアーガマ以下のHPでは並べた時にバランス悪い感じがするので

んー。割と長い間、ヴァルホーク&ヴァルストークで運用するんですよね。

となると、ヴァルホークの性能を落とすのはちょいきつい。ヴァルストークはアーガマと違って、
多人数乗り、メイン運用期間は4人乗りですし、この辺が落としどころだと思います。

>>アリア

>格闘射撃−2希望
>カズマと同じ能力になっていますが、元になったのは16歳のデータのはずなんで

これは元ゲームでも17歳Verと同じなのです。
カズマ(16歳)が少しマシになったらこんなもんだろう修正、でもかかってるんでしょう。多分。

>インファレンス

>格闘−2、射撃+3、命中−5、回避技量+2希望
>カズマ(16歳)との能力差がブレスとアプリカントの差と一緒になります
>別にそこまですり合わせる必要はないかも知れませんが

完全に同人格というわけでもないですしねえ。他に希望者がいればそうしましょうか。

それでは、失礼します。

950 hits



4992 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター