SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1730】Re(1):マルチレス

名前
 モライオン
投稿日時
 - 2007年12月02日(日) 15時33分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもモライオンです。データ引継ぎご苦労様です。


>>ヴァルホーク
エアフォースモードが基本形態ならこちらの方を運動性を高くするのも有りかなと思ったので、
消極的に希望してみます。

>>ヴァルホークの武器
レーザーバルカンに先連L10をつけていいかなと。
あと、レーザーバルカンの海適性外してもらうように言ったの私なんですが、
GSC的にはAACAでしたね。お詫びします。

で、これはヴァルホークに限らない話なんですが
ミサイル系全般に海適性Bをつけて、一部ビーム兵器の海適性を外すのを希望します。


>>データベースメカ
アルムストラやヴァルアルムの運動性を落とすのはどうでしょう?
戦艦だったり対ザカードのスーパーロボだったりしますし、武器の命中率を上げる方がらしいかなと。
リースやストマも武器の命中率が高いですし、それぞれ10〜20程度ずつ落とす感じで。

>>スキエンティア
Wのスペックではサピエンティアより運動性が低かったですし、設定的にも
サピエンティアより下でいいかなと思うので、これも低下か入れ替えを希望します。


以上です。それでは頑張ってください。

1,026 hits



4989 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター