>こんばんは。
>
>ゲッター3系統の大雪山おろしにも浄属性つけませんか?
>
>なるべくゲッター1系統にインベーダー退治させたいところかもしれませんが、3の系統は真ポセイドン以外ぱっとしませんし、戦闘アニメのとどめではミサイル撃ってるのに実際は効果ありませんではちょっと気の毒に思えます。
>
>…ま、戦闘アニメ変更するって手もありますけど。
>あと、ゲッターシリーズフォルダに関してですが、経緯を知らない人でもある程度理由を把握できるようにした方がいいとおもうのですがどうでしょうね?
>「ゲッターシリーズフォルダに収録されていた真ドラゴンデータはこちらに収録することになりました」
>という程度でいいのではないでしょうか。
>別に長々と経緯を説明すべきことでもないと思いますし。
>
>>シュワルツ
>切り払いよりは迎撃の方がらしいかなぁという気がします。
>その場合多少ステルバー側の弾数を増やした方が良いかもしれませんが。
>あと格闘はもっと下げて良い気がします。
>劇中ではガトリング撃ってただけですし。
>というよりそもそも格闘やナイフって使ってましたっけ。
>>ステルバー及びスーパーロボット軍団
>サイズがMのままになっています。
>サイズLにするのではなかったでしたっけ。
>>ステルボンバー
>パイロット数が(2)になっているので
>変形するとメインパイロットが変わるようになっているのですが仕様でしょうか。
>パイロット数は()無しの2で良い気がするのでが。
>あとこの性能ならアイテムスロットは2で良いと思います。では一個増やしておきます
>>バロソフ
>>BT−23mkII
>>宇宙ビート
>この性能ならアイテムスロットは2で良いと思います。こちらも同様に
>>BT−43
>この性能ならアイテムスロットは3で良い思います。仮にも後継機なので、BT−23よりアイテムスロット多いのもどうかと思うので2で
>>クジラ
>>BT−23
>誘属性よりは追属性の方がらしいかなという気がします。
>>ポセイドン
>>フィンガーネット
>やはり攻撃力0を希望します。
>スパロボDと違い捕獲後投げたりしているわけでもないですし。
>基本目的が捕縛の技ですし。
>>オウム貝メタルビースト
>自動反撃=悲鳴
>とかやると原作っぽくて良い気がしますが
>そもそもあれはやはりイベント再現ですかね。
>>真ドラゴン第二形態
>吸収=光を希望しておきます。
>>ヒトデ型インベーダー
>#宇宙で搭乗した〜
>「搭乗」ではなく「登場」かと。
>あと個人的に少し底力持ちが多すぎるような気がしますが
>コレはスーパーロボット系のデータだから問題無いのかなぁ。
>ゲッターチームは半分仕方が無いにしてもシュワルツあたりは無くても良い気がするのですが。
939 hits