SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1734】Re(2):【胡蝶ハンマーレス】

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2007年12月03日(月) 22時34分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

実際のデータは次ツリーまで待っていただきたいというお話ですよ。

>風雲烈火

参考用に投げて……ああ、私はGジェネは初代しかやったことないんですが風雲再起と一緒にタコ殴りにする技という認識で大丈夫でしょうか。


>ガンダムヘッド

ならば噛み付きオンリー以外に火を吹くヤツとビーム出すやつを用意しましょう。

>レイン

アレンビーを是非介抱してもらいたいですね。
祈りを潰して介抱に変えようと思います。


>ハイパー虹色の足

ハイパー虹色の脚,       2400, 1, 2, -10,  -, 40, 110, AAAA, +20, P連L7

ではこんな感じで。

>グラビトン胡蝶剣ハンマー等

あれまで合体技にするSRW驚異の○○力っ。
気付かれてしまったからには用意しましょう。


>デビルガンダム細胞

ああ、ゴステロさんとかゴステロ様とか脳がはちきれる方ですね。
超強気で。に変えておきます。

それでは失礼します。

1,390 hits



4985 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター