SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1747】「ここは円卓。死人にくちなし」マルチレス

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2007年12月05日(水) 02時49分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
変更後主人公能力一覧.txt ファイルサイズ: 1.5KB
 こんばんは。瓜実です。
 ああ、6がやりたい……

>>バティゴールさん

>>エースコンバット汎用兵士
>(汎用)、または(ザコ)が付けられていないのは仕様でしょうか。
>付いていた方が良いと思うのですが。

 完璧なミスです。修正しておきます。


>あと敵で出ることも考えると性格普通のverもあった方が良いと思います。

 空軍連中に普通と強気は任せるつもりでしたが、必要ですか。

 では、能力を調整して性格普通のパイロットを作成します。


>あとここでレスする内容ではないかもしれませんが
>AC5においてオーシア軍パイロットが存在しないのは仕様でしょうか。

 あー、オーシア空軍のメッセージが集まらなかったので作成していませんでした。味方はほとんど陸戦兵ばかりでしたので。
 やはりあったほうが良いでしょうか? その場合、喋るメッセージはユークのものか、もしくはほとんど捏造のものになりますが。

 あと、タイトルは変わってしまいましたがAC3〜AC5の内容もご意見随時募集中ですので、意見があれば遠慮なくお願いします。


>>疲れ目に黄色い一滴さん

>>サイファー
>ん〜、結局万全の黄色からは逃げ、圧倒できた理由であるストーンヘンジと黄色の4
>を撃墜できたのはレジスタンスのおかげだったと記憶していますが、特にメビウス
>一人でエルジアに勝利したような描写はなかった気が(黄色中隊が他の戦線に腕利き
>とられて弱体化云々あったはず)
>まぁ、シリーズで優遇され人気あるのは事実なんで、メビウスがトップ
>なのは良いんですが、敵味方合わせて単独No.2にしてほしいです

 分かりました。ついでに、提示していただいたデータを見て他の主人公勢があまりに不憫だと思いましたので、少し底上げします。
 戦闘機乗りという大きなハンデがあり、作中の描写も圧倒的に強い面々がほとんどですので。

 具体的には、

・Nemo
 射撃+5
『サイボーグ=AI』とハッキングを能力として組み込みました。
 310(+5)/315(+5) +必中/ひらめき/集中
 能力合計920(+10)

・ブレイズ
 射撃+3 命中+1 回避+2 技量+3
 319/323 +集中/忍耐
 能力合計948

・サイファー
 射撃+4 回避+1
 迎撃Lvの習得を少し早めにしました。
 326/332 +必中/集中(/ひらめき)
 能力合計984

 こんな感じでどうでしょう。一応、主人公をまとめたものを上げておきます。


>>多用途炸裂弾頭ミサイル,  2200, 3, 5,  +0,  2,  -, -, SABA,  +0, 爆M投L2AL4
>2発ぶら下げてるくせに、1発しか撃てずリロードも長かった
>武器ですが、Aは02と同じL2かL1で充分じゃないでしょうか。

 大きな理由としては疲れ目に黄色い一滴さんも言われている長時間リロードの再現ですが、もう一つの理由としてXのフェンリアが搭載する『長距離衝撃波弾頭ミサイル』との対比で火力が+200な分連発がさらに困難、としていました。
 ですが、衝撃波弾頭ミサイルのほうが命中+10ですので、一歩進めて命中CT+10にすれば技量の高い面子が多いので選択を迷わせることも可能になると思います。ですので、AL2にしておきます。


 バティゴールさん、疲れ目に黄色い一滴さん、ありがとうございました。
 上にも書きましたが、タイトルが変わっていてもそれ以前のデータについても意見はまだまだ募集中ですので、何かありましたら遠慮なくご意見下さい


 それでは、ご意見お待ちしています。


>>以下、変更データ

エースコンバット弱気兵士(ザコ)
兵士, へいし, 汎用 戦艦 ヘリコプター, AAAA, 25
特殊能力
迎撃Lv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 35
110, 120, 125, 135, 135, 140, 弱気
SP, 30, 偵察, 1, 根性, 5
AceCombat_Soldier.bmp, -.mid

# 265/275

## 弱気ですので、逃げ足がはやそうということで回避上昇。


エースコンバット汎用兵士(ザコ)
兵士, へいし, 汎用 戦艦 ヘリコプター, AAAA, 30
特殊能力
迎撃Lv2, 1, Lv3, 15, Lv4, 35
115, 130, 130, 125, 135, 140, 普通
SP, 30, 偵察, 1, ド根性, 5
AceCombat_Soldier.bmp, -.mid

# 270/265

## 回避以外は弱気の兵士より強く。

822 hits



4972 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター