SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1749】マルチレス

名前
 抹茶 WEB
投稿日時
 - 2007年12月05日(水) 21時16分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
srww(2).zip ファイルサイズ: 42.3KB
こんばんは。

・虎鉄さん

>>アルムアルクス
>BGM=SRWDSW_SoulStranger.mid を付けませんか?

わかりました、つけておきます。

>>ストマ(SRWW)
>>アクティブミサイル,    1600, 2, 4, +20,  -, 10,  -, AA-A,  +0, 実H実

>実が2個ついてます。

修正しておきます。

・無明さん

>>データベースメカ

>ディスパーの乗ったアルムアルクスやリース、ストマなどにマジンガーなど
>一部の運動性の低い連中は攻撃がやや当たりにくかったです
>終盤用だし、どうしようもない程ではなかったのですが、すでに雑魚の割に高いHPに特殊効果発動率の高さとありますし、避けられないぐらいで十分かなと
>NT連中には当てられるように命中率を上げればいいですし

マジンガークラスは大体必中使って当てるのが普通じゃないでしょうかね、終盤だと。
データベースだけが、特別にそうだってわけでもないです。

集中なり必中なり、防御にならひらめきや鉄壁なりと、ある程度SP使ってもらうのが、中盤以降の
雑魚として水準だと思います。……一部の変態プレイヤーは考慮の外におくとして。

>>アルムアルクス、アルムストラ、フィーニス、ヴァルアルム

>アリアやアプリカントが仲間になる場合も考えてのボスランク対応なら
>もう少し性能を落とした方がいいと思います
>アルムアルクスは微妙ですが

アルクスもアルムも基本的にはスポット参戦狙いですね。
まあ、アルムアルクスは正式に味方に来ればザカードに合体しますし。アプリカントも終盤数話程度。

アルクスは一発当たればごっそり持ってかれる性能ですし、アプリカントには集中も鉄壁もないんで、
そこまで耐えないとは思います。敵味方共用を考えた性能的にはこんなもんじゃないかなあと。


それでは。

953 hits



4970 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター