SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【177】Re(1):武器名称について一点

名前
 超合金雪人 E-MAIL
投稿日時
 - 2006年07月15日(土) 17時25分 -
設定
引用なし
パスワード
超合金雪人です
掲示板を見たら懐かしい名前に感動しきりです
GSCチャットにもいらっしゃってたんですね。


>どうもおひさしぶりです。
>虫の知らせ(?)か、久々にSRCを覗いてみたら
>タイミングよくガ・キーンが掲示されていてびっくりしました(笑)
>色々とお手数をお掛けした様で。

いえいえ、なかなかアニメもやりがいがある作品で楽しかったです

>さて、ひとつだけレスを。
>重戦車とバリアントアンカーに搭載されている武器
>「レーザービーム」について、ですが、
>正しくは「フェーザービーム」なんだそうです。
>DVDに同梱されている小冊子に記述がありました。
>
>データ制作当時は、映像しか資料が無かったので、
>劇中のセリフから武器名を採っているものが多いんですが、
>どうも聞き違えてしまった様です。申し訳ない。
>翼のあたりから発射される武器なので、フェーザーなんでしょうね。
>
>ということでお手数をお掛けしますが、武器名の修正をお願いしたく思います。

了解しました 
さすがにDVDは購入しておらずたーたんさんに頂いたビデオのみを頼りにしていた次第で
(とはいえ中盤のビデオだけどこにしまったのか分からず危うくDVDを買ってしまうところでした(笑)
武装名は修正しておきます

ありがとうございました。変更内容も大きくないので投稿予定はかわらずで

571 hits



6512 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,208

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター