SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1770】【ラスト機体の仕様】

名前
 はばたき E-MAILWEB
投稿日時
 - 2007年12月09日(日) 15時32分 -
設定
引用なし
パスワード
天元突破グレンラガン(最終形態)の仕様を以下の通りにしたいと思います。

パイロット数:最大2名(シモン確定+ユニットクラスにグレンラガンがあるパイロット)

#ユニットクラスの(サポート)は全て撤廃しました。

まずはロボデータから。


天元突破グレンラガン
天元突破グレンラガン, グレンラガン, 2, 1
宇宙, 5, XL, 35000, 300
特殊能力
攻撃属性=オ
格納不可
格闘武器=エンキソード
パイロット能力付加="メッセージ(天元突破グレンラガン), 1"
18000, 350, 1200, 70
AACA, TTGL_GurrenLagann(Last).bmp
超次元アンカー,              0, 1, 3,  +0,  1,  -,  -, AAAA, +30, 実引有永
格闘,                    1400, 1, 1,  +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
エンキソード,              1500, 1, 1,  +10,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武
超電導ライフル,             1500, 2, 4,  +20, 10,  -,  -, AACA, +10, -
ドリル型確率変動弾,           2100, 1, 4,  +30,  6,  -, 110, AAAA, -20, 無
天元突破Gドリル,            2800, 1, 1,  -10,  -, 100, 120, AAAA, +10, 武突
天元突破Gドリルブレイク,        3200, 1, 1,  -20,  -, 150, 130, AAAA, +20, 突無破


ダイアログはこちら
(ほとんど使いまわしですが)


メッセージ(天元突破グレンラガン)
回避
シモン=ジーハ,何ぃ!?
回避
シモン=ジーハ,目が覚めたか?
回避
シモン=ジーハ,くそっ、早いな!
回避
シモン=ジーハ,よし、いけるぞ!
回避
シモン=ジーハ(攻撃),ナメんじゃねぇ!
回避
ヴィラル, あたるかぁっ!
回避
ヴィラル, 俺はこっちだぁっ!!
回避
ヴィラル, 甘いっ!
回避
ヴィラル, その程度か!?
ダメージ小
ヴィラル,お前たちの強さが分かったような気がするよ
シモン=ジーハ,まだまだだ、俺達はもっと強くなる
ダメージ小
ヴィラル,……殺すぞ、貴様
ダメージ中
ヴィラル,機体調整は俺に任せろ!
シモン=ジーハ,ああ、任せたぞ。ヴィラル!
ダメージ中
シモン=ジーハ,くそっ、もう一度だ……!
ダメージ中
ヴィラル,ちぃ!
シモン=ジーハ,心配するな、ヴィラル。俺達は負けない!
ダメージ大
ヴィラル,くっ、シモン……!
シモン=ジーハ,……忘れるものか、この一分一秒を
ダメージ大
ヴィラル,不味いぞ、機体が持たない
シモン=ジーハ(攻撃),耐えろ、もう少しだ!
ダメージ大
シモン=ジーハ(攻撃),俺達のパワーは無限だ、折れない心がある限り!
ヴィラル,無茶をいう男だ。だが……その無茶に乗らせてもらおう!
ダメージ大
シモン=ジーハ(攻撃),こんなところで……終わってたまるかァァァァッ!!
ダメージ大
ヴィラル,俺に螺旋力があれば……くそっ!
攻撃無効化
シモン=ジーハ(攻撃),そんなモノが……効いてたまるか!!
射程外
シモン=ジーハ,くっ、届かないか!
射程外
ヴィラル, 卑怯な! そんな所にいないで正々堂々かかってこい!!
攻撃
シモン=ジーハ,くそっ! もう一度いくぞ
ヴィラル,さっきのダメージが効いてるな……
攻撃
シモン=ジーハ,行くぞ、最後の戦いだ!
攻撃
ヴィラル,俺を誰だと思っていやがるッ!
攻撃
シモン=ジーハ(攻撃),俺を誰だと思っていやがるッ!
攻撃
シモン=ジーハ,行くぞ、ヴィラル
ヴィラル,命令か?
シモン=ジーハ,命令じゃない、提案だ!
攻撃
ヴィラル,全く、貴様といると飽きないなぁ!
シモン=ジーハ,その言葉……ありがたく受け取っておくぞ、ヴィラル!
攻撃
シモン=ジーハ(攻撃),いくぜ、ヴィラル!
ヴィラル,上等だ!
攻撃
シモン=ジーハ(攻撃),そんなこと、させてたまるか!
攻撃
シモン=ジーハ(攻撃),うおおおおおおっ!!!!
攻撃
シモン=ジーハ,なんとしても、ここで食い止めるぞ!
攻撃
ヴィラル,シモン、攻撃だ!
シモン=ジーハ,ああ、任せろ!
攻撃
シモン=ジーハ,俺達は絶望などしない!
攻撃
シモン=ジーハ(攻撃),無限の力、見せてやるぜッ!!
攻撃
シモン=ジーハ,まだ見ぬ明日に怯えて、今を後悔しない。それが俺達、大グレン団だ!
攻撃
ヴィラル,敵影捕らえたぞ!
攻撃
シモン=ジーハ(攻撃),過去も未来も一気にぶち抜けッ!
攻撃
シモン=ジーハ,いくぜ、ダチ公
ダメージ小
ニア=テッペリン(後期),銀河の輪廻に囚われようと!
ダメージ小
螺旋王ロージェノム,……今はただの戦士だ
ダメージ中
リーロン=リットナー,くっ、無限の宇宙が阻もうとも!
ダメージ中
ヨーコ=リットナー,それでも……残した想いが扉を開く!
ダメージ中
獣人ヴィラル(後期),だが、この血のたぎりが定めを決めるんだ!
ダメージ大
シモン=ジーハ,まだだ、まだやれる
ダメージ大
螺旋王ロージェノム,我々に絶対的絶望を与えようとしている
攻撃
シモン=ジーハ,天も次元も突破して、つかんで見せるぜ、己の道を
攻撃
螺旋王ロージェノム,仮初めの体だが、今は共に戦わせてくれ
超電導ライフル
ヨーコ=リットナー,任せて!
エンキソード
ヴィラル,ちぃぃぃぃぃ!
超次元アンカー(命中)
ダヤッカ=リットナー,俺の嫁は宇宙位置スイング!
ドリル型確率変動弾
アーテンボロー=コアロッチ,いまだ、食らえ食らえ食らえ!
ドリル型確率変動弾
アーテンボロー=コアロッチ,発射、発射ー!
攻撃
シモン=ジーハ(攻撃),俺達が掴もうとしている明日は、てめぇが決める明日じゃねぇ!
攻撃
シモン=ジーハ,勝つぞこの戦い、必ずな
天元突破Gドリル
シモン=ジーハ(攻撃),俺達は一分ごとに進化する、それがドリルなんだよ!
天元突破Gドリル
シモン=ジーハ(攻撃),覚えておけ、このドリルはこの宇宙に風穴を開ける! それが天元突破、それがグレンラガン!
天元突破Gドリルブレイク
シモン=ジーハ(攻撃),天元突破……ギガドリルブレイク!!

914 hits



4949 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター