SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1785】投稿予告

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2007年12月13日(木) 01時18分 -
設定
引用なし
パスワード
レスもつかなくなってきたようなので、とりあえず投稿予告とさせていただきます。
一週間後の今頃まで大きな変更がつかないようであれば投稿とさせていただきたいと思います

>x-pointさん
>真!!ゲッターロボ世界最後の日

ではフォルダ名はこれで行きましょう
「真!!ゲッターロボ」で!!はさむだけだと、微妙に分り難いというか漫画の真ゲッターとかとカン違いしやすいかなぁ、と思っていた程度なので


あとはまあ軽く捕捉で
乗り換え用のインクルですが、コメントつけて参考用、ということで入れておこうかと思います
ゲッターシリーズフォルダに関してのコメントも、もうちょっと文章縮めて適当にテキストを入れておこうと思います

以上です、では

845 hits



4934 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター