SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【180】Re(2):実在陸戦兵器V2.X対応版その2

名前
 超合金ZZ E-MAIL
投稿日時
 - 2006年07月17日(月) 10時36分 -
設定
引用なし
パスワード
超合金ZZです。

>>アイコン指定名
>非登録式合わせで頭に識別子RW_を付けませんか?

了解しました。付けておきます

>>データ追加要望
>主なアイコンパックに投稿されている以下のアイコンを出来たらでいいのでデータ化希望です。

なんか歩兵戦闘車に偏っているんですけど(笑)。SRCは大戦略みたく歩兵を輸送できる仕組みがないので
あまりデータ化するメリットがないような気もするのですが。こうなったら歩兵隊ユニットも必要なのかな、、
WW2兵器のデータは一度本格的に手をつけなければならないような気がします。といっても、巨大基準版だと
弱すぎてそれこそ機神兵団としか相手にできないような気もするのですが。

とりあえず次回版で資料にあるものをデータ化してみます。

>>AA-8アフィッド対空ミサイル
>>AT-6スパイラル対戦車ミサイル
>文字数オーバーで見栄えが悪くなってるので12文字以内に武器名称を抑えることを希望します。

NATOコードネームは外しておきましょう。

>>フォルダ名
>現在の実在_陸戦兵器(基本用)から実在_陸戦兵器(巨大用)に変えませんか?
>巨大基準データが基本データと言われなくなってかなり時間が経っていると思われるので。

了解しました。投稿時に変更しておきます。

>>7.62mm機銃,       450, 1, 1, +30, 30,  -,  -, AABA, -20, 射連L10
>50刻み廃止という事で、攻撃力を50低下を希望します。

>>20mmガトリング砲,   1450, 1, 2, +0, 20,  -,  -, AABA, +0, P銃連L2
>>AA-8アフィッド対空ミサイル,  1550, 3, 6, +10, 2,  -,  -, ABCA, +10, 実H
>50刻み廃止という事で、攻撃力を50上げるか下げる事を希望します。

まとめて了解です。

>>機銃全般
>連属性のレベルですがもう少し増やしませんか?
>戦車の機銃はL5、対空機関砲、ヘリの機関砲はL10辺りで。

このあたり、バランスに深く関係するので変更は慎重にしたいのですが、とりあえず次回で変更してみて評価を
待ちたいと思います。

>>キャタピラ
>近接攻撃はユニットの地形適応を参照しますんで武装の適応はオールAでいいかと。

了解しました。変更しておきます。

>>誘導砲弾
>等身大の方にも追加にこちらも賛成です。

賛成意見が出たので追加しておきます。

>>対人用散弾
>散属性は付かないのですか?

散弾系には散属性を付けるべきなのでしょうか? いまのところ拡張データには見当たらないのですが。

変更データは今日中にもアップします。

456 hits



6509 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,213

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター