>ギガドリルマキシマム案の提出どうもです。
>ダブルブーメラン確かに射程長すぎですね。3にします。
>ギガドリル系統了解です。その方向性で各種修正かけました。
>装甲・HP同意見多数なので、装甲低下&HP上昇&螺旋力シールド弱体化で復活。
>格闘了解です。威力は1200まで下げます。
>キタン自分も捨て身は外したくなかったんですけどね。
>リーロン=おかま素で間違えてました。ですが、男性と書くと妙に違和感ありますね。
>戦闘アニメこれは途中で気づいたので最新版では修正されてます。
>螺旋力シールド統一、ということはもうalias.txtでやったほうが良さそうですね。
>バリアシールドLv1=螺旋力シールド 全 5 100 螺旋力*100
>ラガン・グレン・合体技了解です。分離メカ、としての基準がよく分かりました。
>ラガン
>ラガン, ガンメン(シモン専用), 1, 3
>陸, 3, S, 5500, 190
>特殊能力
>攻撃属性=オ
>合体技Lv0=キャノンボールアタック グレン(初期)
>合体技Lv0=キャノンボールアタック(2) グレン
>合体=合体 グレンラガン(初期) グレン(初期)
>合体=合体 グレンラガン グレン
>3200, 120, 900, 80
>-ACA, TTGL_Lagann.bmp
>ドリルタックル, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
>ラガンインパクト, 1400, 1, 1, +0, -, 15, -, AAAA, +10, 突
>キャノンボールアタック, 1800, 1, 4, -10, -, 40, 110, AAAA, +20, 実格合(シモン)
>キャノンボールアタック(2), 1800, 1, 4, -10, -, 40, 110, AAAA, +20, 実格合(シモン)
>グレン(初期)
>グレン, ガンメン, 1, 2
>陸, 3, M, 5500, 190
>特殊能力
>攻撃属性=オ
>合体技Lv0=キャノンボールアタック ラガン
>合体=合体 グレンラガン(初期) ラガン
>4400, 140, 1100, 55
>-ABA, TTGL_Gurren.bmp
>グレンブーメラン, 1200, 1, 2, -5, -, -, -, AABA, -10, 実P格
>格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
>グラサンカッター, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 武
>キャノンボールアタック, 1800, 1, 4, -10, -, 40, 110, AAAA, +20, 実格合(カミナ)
>グレンラガンこちらも合体形態というデータの仕様がとてもよく分かりました。感謝します。
>グレンラガン(初期)
>グレンラガン, グレンラガン, 2, 2
>陸水, 3, M, 11000, 240
>特殊能力
>主形態
>攻撃属性=オ !超電導ライフル
>バリアシールドLv1=螺旋力シールド 全 5 100 螺旋力*100
>分離=分離 グレン(初期) ラガン
>6500, 160, 1200, 75
>-ABA, TTGL_GurrenLagann.bmp
>ドリル弾, 1000, 1, 3, +10, 6, -, -, AACA, -20, 実
>グレンブーメラン, 1200, 1, 2, -5, -, -, -, AABA, -10, 実P格
>格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
>グラサンカッター, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 武
>超電導ライフル, 1500, 2, 4, +20, 10, -, -, AACA, -20, -(ヨーコ)
>トロイデルバースト, 1800, 2, 3, -20, -, 40, 110, -A--, -10, 突
>ギガドリル, 1800, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +10, 突
>ギガドリルブレイク, 2500, 1, 1, -10, -, 70, 120, AAAA, +20, 接破
>アークグレンラガンとりあえず、移植の案を採用させて頂きました。
>アークグレンラガン
>アークグレンラガン, グレンラガン, 2, 1
>空陸, 4, LL, 26000, 260
>特殊能力
>攻撃属性=オ
>格闘武器=腕
>10000, 250, 1200, 70
>AACA, TTGL_ArcGurrenLagann.bmp
>ドリル弾, 1000, 1, 3, +10, 6, -, -, AACA, -20, 実
>機銃, 1200, 1, 1, +30, 30, -, -, AABA, +0, 射先連L10
>格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
>ミサイル, 1600, 1, 4, +0, 8, -, -, AAAA, +10, 実H
>トロイデルバースト, 1800, 2, 3, -20, -, 40, 110, -A--, -10, 突
>主砲, 1800, 2, 4, +15, 10, -, -, AABA, +0, -
>スピニングパンチ, 1800, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +0, 突
>スピニングギガドリル, 2000, 1, 1, +0, -, 40, 110, AAAA, +10, 突
>時空烈断BSパンチ, 2600, 1, 1, -20, -, 100, 130, AAAA, +20, 突無
>・超銀河グレンラガン
>現状のデータは空陸なのですが、地上や空中での戦闘は不可能です。
>月の直径(3400km)が宇宙との境目(80〜120km)よりはるかに大きいためです。
>月の直径を170cmの人間の身長に置き換えると、大気圏の限界は4〜6cmとなります。
>ガイキングと同様の形式でアークグレンラガンと合体させることを提案します。
>問題はダヤッカが3人目のパイロットとして入ってしまうことなんですが。
>ダヤッカが消えるこれは、艦長用のダヤッカをもう一人用意したほうがいい。ということなのでしょうか。
>・天元突破グレンラガン
>通常運用の場合、超銀河グレンラガンからの気力150のハイパーモードでの推移を希望します。
>・最後に
>討議の遅延、停滞を危惧するような意見を見受けますが、このデータの討議は時間をかけて行うべきです。
814 hits