SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1817】【投稿報告】

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2007年12月24日(月) 22時36分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
ggun(20).zip ファイルサイズ: 53.2KB
どうも、咲岡です。

数値上変化があったわけでもないので予定通り投稿しておきました。
何かありましたらこのツリーに書いていただければ対応いたしますので。

○コウさん

>すでに承知の上で話されているのなら余計なお世話でしょうが。
>CreateやRideで乗せるだけならユニットクラスに関係なく乗せられるので
>乗り換えをしない敵前提ユニットで気にする部分ではないと思います。

言われてみれば乗せるだけなら問題なかったんですね。ロディinドラグーンとかやって遊んでたハズなのに気付いていなかった……ッ。
ユニットクラス書き換え云々の一文は削除しておきます。

○クロノスさん

シャピロはF完でヴァルシオンでしたっけ。

それでは失礼します。

568 hits



4902 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター