SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1835】レス

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2007年12月27日(木) 19時55分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんばんは。瓜実です。


>バティゴールです。
>ACXのサントラは何時か発売してくれるのでしょうか・・・。

 こんばんは。6のサントラのほうが先に発売……もう出る芽はないのでしょうか。


>>オーレリア空軍パイロット
>>レサス空軍パイロット
>両パイロット共に(ザコ)なり(汎用)なりを付けるべきかと。

 修正しました。どうも識別子をつけると忘れやすくなるようです。

 ついでですので、たぶん重なることが無いと思われるザコパイロットの識別子を撤廃しました。


>>XC−01(AC)
>ユニットクラスや移動地形等が抜けています。

 これも自分がやりやすいミスです。修正しました。


>>ストーンヘンジ
>水適応と宇宙適応があるのですが仕様でしょうか。
>陸適応だけで良い気がするのですが。

 何で付けたんでしょうか。確かに陸だけでいいのでそのように直します。


>あとこれはAC04フォルダ全体に関わることなのですが、
>識別子やフォルダ名はAceCombat4よりAceCombat04の方が良いのではないかと思います。

 分かりました。長すぎるかなと思い省略していましたが、公式の名称のほうが座りもいいと思いますので、AC04の識別子は全て修正しておきます。


 最後になりますが、エースコンバット・ゼロのエース用アイテムがとりあえず出来ましたので提示します。
 まだ実動させていないとりあえずの段階ですので、なにかミスがあればご指摘下さい。

 では、ご意見お待ちしています。

976 hits



4884 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター