SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1838】Re(1):俺を誰だと思ってやがるッ!『天元突破グレンラガン』第4稿

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2007年12月28日(金) 02時22分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。

>今回、ユニットデータで大きな仕様変更があります。
>
>※ 変更点1:『攻撃属性=オ』を『オーラ変換機=螺旋エンジン』に置換。
>
>オーラレベル(螺旋力)による攻撃力上昇を失くしました。
>そのため、グレン団ガンメン’sのデータを全体的に調整しました。
>少し攻撃力が低くなった印象もありますので、意見のある人は気軽にどうぞ。

特に理由も提示せず、変更します気軽に意見どうぞ。と書かれていますが、
この変更は今までの議論を根底からひっくり返すほどの変更です。

はばたきさんは、これまでレスをつけてきた参加者の事をどうお考えなのでしょうか。
詳しい説明もなしに、変更します。だけでは、議長として、とても責任のある行動とは思えません。

それほどの変更をなさるのですから、この程度の説明に収めず、
変更した理由、変更におけるメリットやデメリット等、参加者に明確に示す事が一応の責任だと思います。


それでは。

818 hits



4881 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター