>・メッセのミスについてうあ、すみません。修正します。
>・ギガドリルandスペースガンメンについて成る程。理解しました。補足どうもです。
>アークグレンラガンに肉薄する性能になってしまいますけれど。キタンなので、それはそれで有りだとは思いますが。一応。
>・ムガン等の差別化一応、キョムガンとクウムガンに関してはHP&運動性で差別化を図りました。
>光線, 1600, 1, 2, +0, -, 10, -, AA-A, +0, BPこれが限界です。流石に近接攻撃で射程2は出せないと思うので。
>・オーラ変換器そうですね……原作的にはありだと思いますが、その辺はローカル対応の部分かと。
>どうせなら敵ガンメンにも付けませんか?
>・オーラによる攻撃力調整元々、これを外したのは……弾丸&砲撃系に修正入るのは変かな。と思った次第でして。
>・運動性飛行ガンメンの運動性が高すぎるということですか……。
>・グレンラガンの移動力とか確かにそうでした。グレンラガンの移動は4で。
>グレンラガンが3だと大グレン団のガンメンやエンキ、ビャコウなんかも3で無いとおかしいような。
>・エンキ
>エンキ
>エンキ, ガンメン(ヴィラル専用), 1, 2
>空陸, 4, M, 6000, 200
>特殊能力
>小型シールド=エンキシールド
>4800, 140, 1000, 85
>BACA, TTGL_Enki.bmp
>エンキカウンター, 1300, 1, 2, +10, 12, -, -, AABA, +20, 実P連L10
>エンキソード, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
>エンキミサイル, 1600, 1, 3, +10, 8, -, -, AAAA, +0, 実H
>エンキ・サン・アタック, 2000, 2, 4, -10, -, 30, 120, AAAA, +0, B
>ギャンザとホーダインマックス了解。以下、仕様変更バージョン。
>ギャンザ
>ギャンザ, ガンメン, 1, 2
>陸, 3, M, 5000, 120
>特殊能力なし
>3800, 120, 800, 50
>-ACB, TTGR_Gyanza.bmp
>格闘, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
>刀, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
>ホーダインマックス
>ホーダインマックス, ガンメン, 1, 2
>陸, 3, M, 3300, 50
>特殊能力なし
>4000, 120, 1000, 35
>-ACB, TTGL_HoudainMax.bmp
>格闘, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
>大型カノン砲, 1800, 2, 4, -10, 10, -, -, AABA, +0, -
>・MIDIコレに関しては先走りました。
>・シモン
>普通に2部シモンは別パイロットにした方が良いと思います。
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