SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1895】ダブルレス

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2008年01月22日(火) 02時28分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
ACECOMBAT(8).zip ファイルサイズ: 108.1KB
 こんばんは。瓜実です。


>>漁火さん
>どうも、漁火です。

 こんばんは。レスありがとうございます。


>>黄色の13(AC04)
>〜
>対メビウス1かと。

 そのとおりです。
 直し……ついでに、メビウス1に「リボン付き=非表示, 1」を追加し、「対メビウス1」を「対リボン付き」にしておきます。
 開始当初から恐れられていたわけではありませんし。


>あと
>「俺にもこういう奴がいる」って「敵にも〜」の誤字じゃないでしょうか

 打ち間違いか見間違いか勘違いか……とにかくミスです。「敵」に直します。


>>アントン=カプチェンコ
>〜
>対サイファーかと。

 こちらも仰るとおりです。直します。


>>HOLICさん
>こんばんわ。

 こんばんは。ミスが多くて恐縮です。


>>ラーズグリーズ
>対メッセージやらいろいろ人気のようですが、SRWシリーズに同名のロボットがいるので、もちょっと手を加えていただければと思います。

 見落としていました。「ラーズグリーズの悪魔」に変更しておきます。


>><ぱいろっと>
>〜
>たぶんパイロット能力だと推測しますが場所がずれてます。
>〜
>パイロットデータに付けているのに、なにもユニット側から付加させんでも・・・

 どうもメッセージに関して自分に妙な癖が付いているようです。直しておきます。


>><ゆにっと>
>ECMLv15=ジャミング施設 <HPLv8>
>ジャミング施設=解説 3マス以内の敵の命中率を元の25%に減少させる。<B>サ誘有武突接</B>属性には無効。HP80%以下で使用不能。
>
>ステルスLv1=光学迷彩 <HPLv7>
>攻撃回避Lv3=光学迷彩 <HPLv7>
>攻撃属性=忍 <HPLv7>
>光学迷彩=解説 ステルスLv1と、攻撃属性に忍を付加する。また、攻撃を受けたとき命中率を70%に減少させる。HP70%以下で使用不能。
>
>解説ではHP以下ですが必要技能は逆の以上を指定されてます。

 ああ、確かにこの書きかただとHPがぴったり70/80%の時に解説と効果がずれてしまいますね。
「○○%以上で使用可能」と変更しておきます。


><めっせーじ>
>>黄色の13(AC04)
>>ダメージ中(メビウス1), 称えるに称する
>>ダメージ大(メビウス1), 称えるに称する
>すいません日本語としてわかりません。

 ぐあ、自分でも日本語としてわけがわかりません。「称えるに値する」です。


>>普通エース部隊
>>ダメージ小, 墓穴堀だと知らせてやる
>「堀」は名詞で動詞は「掘り」かと。

 たぶん捏造メッセージですので、間違いだと思います。直しておきます。


 漁火さん、HOLICさん、ありがとうございました。
 メッセージのミスは見つかると顔から火が出る思いです。なるべく減らせるように努力します。


 大幅な変更はありませんでしたので、投稿予定日は変わらず今月末としておきます。

 それでは、ご意見お待ちしています。


>以下、自己修正

・ACZの(対サイファー)と(対ウスティオの鬼神)を個人相手か傭兵相手かによって分けました。

・敵エース用アイテム・ACZ
>デミトリ=ハインリッヒ
>攻撃(対サイファー), まざ若い。戦いのルールがまだ完成されていない

 まざ→まだ


・アニメーション 
>地対空レールガン(攻撃),        中ビーム白;MAP大爆発

 中ビーム白→中ビーム 白

858 hits



4827 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター