SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1900】Re(1):エースコンバット3・04・5・ゼロ・X最終稿(予定)+投稿予告

名前
 バティゴール
投稿日時
 - 2008年01月26日(土) 09時43分 -
設定
引用なし
パスワード
バティゴールです。


○ACZERO
・ノンパイ
>>デトレイフ=フレイジャー

デトレフ=フレイジャーにするのではなかったでしたっけ。

・メッセ
>>デトレフ=フレイジャー
>攻撃, 『紅いツバメ』は敵を逃さない

『赤いツバメ』にするのではなかったでしたっけ。

・パイロット
>>パトリック=ジェームズ=ベケット

素質を削除するのを希望です。
AC5のグリムのように補修教育無しで初実戦してラストまでとかそういうことは特にしておらず、
経歴としては普通の戦闘機乗りなので。


○ACX
・パイロット
>>レサス空軍パイロット(ザコ)

読み仮名が「おーれりあくうぐんぱいろっと」になっています。


○AC04
・パイロット
>>オメガ11

性別が「男」になっています。
「男性」かと。

ベイルアウトの達人なので空Sでも良い気がします。
なんとなくですが。


○AC5
・パイロット
>>ピーター=N=ビーグル

みんなにそう呼ばれていたいたとはいえTACネームというわけでもないですし
愛称はおやじさんじゃなくてピーターあたりにするのを消極的に希望します。

ところでこの人Mission4で何しに空に上がったんだろう…。


○AC全体

ザコ及び汎用パイロットが作品によって性別が男性だったり性別無しだったりしてるのは仕様でしょうか。
黄色中隊あたりが男性確定なのはわかるのですが。

もし仕様であるならばACZEROのエースの生き様系アイテムは
性別を付加できるようにした方が良いかもしれません。
ロボ基準なので性別にあまり意味があるわけではないのは確かですが。


それでは。

843 hits



4822 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター