SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1902】レス

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2008年01月29日(火) 02時19分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
ACECOMBAT(9).zip ファイルサイズ: 108.2KB
 こんばんは。瓜実です。

>○ACZERO
>>デトレイフ=フレイジャー
>デトレフ=フレイジャーにするのではなかったでしたっけ。

>>デトレフ=フレイジャー
>>攻撃, 『紅いツバメ』は敵を逃さない
>『赤いツバメ』にするのではなかったでしたっけ。

 ミスです。修正します。
 中途半端に変更しただけになって申し訳ありません。


>>パトリック=ジェームズ=ベケット
>素質を削除するのを希望です。

 確かにそうですね。消しておきます。
 死亡フラグの立て方は一級の素質があると思うのですが。


>○ACX
>>レサス空軍パイロット(ザコ)
>読み仮名が「おーれりあくうぐんぱいろっと」になっています。

 コピペしたままでした。修正します。


>○AC04
>>オメガ11
>性別が「男」になっています。
>「男性」かと。

 仰るとおりです。修正します。

>ベイルアウトの達人なので空Sでも良い気がします。
>なんとなくですが。

 自分もなんとなくそれでいい気がしましたので、空Sにしておきます。


>○AC5
>>ピーター=N=ビーグル
>みんなにそう呼ばれていたいたとはいえTACネームというわけでもないですし
>愛称はおやじさんじゃなくてピーターあたりにするのを消極的に希望します。

 一応ゲーム中に表示される「Pops」にはおやじさん的な意味合いがありますが、まあ本名で表示されつつ全員に「おやじさん」と呼ばれているのも違和感はなさそうですので、変更しておきます。

>ところでこの人Mission4で何しに空に上がったんだろう…。

 きっと深い理由があるんですよ。ただ上がって燃料を無駄にしたわけではない……はず。


>○AC全体
>>ザコ及び汎用パイロットが作品によって性別が男性だったり性別無しだったりしてるのは仕様でしょうか。
>>黄色中隊あたりが男性確定なのはわかるのですが。

 ああ、たぶん黄色中隊からコピペしたりしたときに残ったものです。
 確定している黄色中隊以外からは外しておきます。


>もし仕様であるならばACZEROのエースの生き様系アイテムは
>性別を付加できるようにした方が良いかもしれません。
>ロボ基準なので性別にあまり意味があるわけではないのは確かですが。

 調べていませんが、対男女でメッセージがある人もいるかも知れませんので、一応追加しておきます。
 具体的には、基本的には隊長はすべて男性で、ゲルプ2に男性、エスパーダ2に女性の指定になります。


>>それでは。

 ありがとうございました。また何かあればよろしくお願いします。


 多少データも変わりましたので、投稿日は2月3日に延長します。

 それでは、ご意見お待ちしています。


>>以下、自己修正

 敵エース用アイテム・ACZのメッセージで『ラリー=フォルク(ガルム)』と『ラリー=フォルク(ピクシー)』がありましたので、『ラリー=フォルク(ガルム2)』に修正しました。

848 hits



4820 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター