SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【191】Re(1):実在陸戦兵器V2.X対応版その3

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2006年07月18日(火) 01時48分 -
設定
引用なし
パスワード
赤松弥太郎@属性手引議長です。
あちこちに出没していろいろやらかしちゃってますが、どうぞ見捨てないでやって下さい。

>連属性
ええと、まず、ごめんなさい。
連Lv上げて威力下げるなんて提案をした舌の根も乾かぬうちに、今度は等身大汎用に現れ、「連属性付いてるんだし、機銃の命中率は+30はやりすぎじゃない?」とか言って、「じゃあ+15くらいにしましょうか」なんて話になったんです。
こちらでも同様の理由で、+15位にしてみてはどうかと提案してみます。10発撃って1-2発当たればいいといった機銃の発想からして、そのくらいの数値が妥当かと。
問題は、命中0%になる奴が出てきそうってことですね……そのあたり、等身大汎用と合わせてもう一度検討してみます。

>追加ユニット
弱点は機属性だけ付けて、式属性を付けないことで、コンピュータ革命以前の兵器であることが強調できるかと思います。
ついでに、近接防御兵器に散属性を提案してみます。

以上です。

437 hits



6498 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,213

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター