SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【192】愛に勇気を与えてくれレス

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2006年07月18日(火) 04時57分 -
設定
引用なし
パスワード
タイトルは当作品及びスペシャルパワーとは一切関係ございません。
あと、放置プレイが趣味なわけでもありません。


>>赤松弥太郎さん
いつもお世話になっております。

>んー、もう一押しパイロット上げないと高パイロットとは呼べないかも。
>真木の射撃を140後半に乗せちゃって、ネクストは真木の格闘射撃+5でどうでしょう。初代マンが射撃152ですしね。
>それとも……Nプロジェクトの巨人って、適合者と別人格って気がしないんですよ。宇宙人が化けてるってわけでもなし、デュナミストの人格がダイレクトにネクサスに反映されてるというか。6パラの数字は揃えちゃって、真木を射撃152にしちゃうのも個性かと。ネクサスの凪やら溝呂木やらを睨むと、やつらはそれくらい行きそうですから。

ではパラメータを若干上げておきませう。

真木舜一
真木, まき, 男性, ウルトラマン 防衛チーム, AAAA, 200
特殊能力
SP高成長, 1
迎撃Lv2, 1, Lv3, 16, Lv4, 30, Lv5, 39, Lv6, 43, Lv7, 55
143, 147, 143, 157, 173, 161, 普通
SP, 55, 加速, 2, 集中, 8, 激闘, 16, 熱血, 24, 絆, 33, 夢, 39
UMNEXT_MakiShunichi.bmp, UltramanTheNext.mid

ウルトラマン・ザ・ネクスト
ネクスト, 男性, ウルトラマン, AAAA, 200
特殊能力
覚悟, 1
不屈, 1
SP高成長, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 26, Lv4, 35, Lv5, 46
148, 152, 143, 157, 173, 161, 普通
SPなし
UMNEXT_UltramanTheNext.bmp, UltramanTheNext.mid


>光と闇の属性は、積極的に反対で。
>巨大だとあまり意味がありませんし、メフィストがネクサスに特に弱かったなんて描写はありませんでした。逆も然り。普通にチェスターから攻撃食らってました。おそらくワンとネクストも同じではないですか?
>妙に特徴づけて、わざわざ使いにくくすることもないかと。
>通りすがりの旅芸人さん
>それでも弱いのがネクサスなんですよね(笑)特に姫矢。回避バカのネクサスなのに耐久系のパイロットとか、それくらいかわいそうなことをされそうです。意味もなく不屈鉄壁持ちとか。
>ネクサスは紙装甲、一撃必殺バカみたいな位置づけがらしそうです。ま、今回の討議とは直接関係しませんけどね。

実を言うと弱点をつけるのはネクサスだけで一方的に防御力下がる、とか考えてたんですけど、まあネクサスがぼこぼこにされればそれでいいです。(酷
でもこれだけは先に言わせてもらいますが、ネクサスのスピルレイジェネレードとナックレイジェネレードは、反射より当て身技が設定準拠かと思います。

521 hits



6497 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター