SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1937】Re(1):天元突破グレンラガン【第五稿】

名前
 虚空
投稿日時
 - 2008年03月02日(日) 11時59分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

>攻撃属性

Rを付けるのに賛成です。
その方が調整しやすいでしょうから。
ドリルだけR無しみたいな調整でも面白いかもしれません。

ただ、Rを見えないようにする必要は無いと思います。
ちゃんと見えた方が攻撃力が50ずつしか上がらない理由も分かりやすいでしょうし。

>ダヤッカイザー

抜け漏れの一種かと思いますが、元となったホーダインに運動性で負けています。
改造した結果重くなったって解釈もあるのかもしれませんけど。

>エンキ

攻撃力1800以上の武器は全部−200位を希望。
序列的にそこまで攻撃力を持つ機体でもないかと思いまして。
サンアタックも何だかんだ言ってグレンラガンに受け止められちゃうレベルですし。

ただ、攻撃力を下げるなら必要気力も下げないとバランス的にまずいかも。

>ラゼンガン

グレンラガンタイプなんで性能を近づけるってことでHP+1000、運動性−10〜20程度を希望。

一機だけ運動性が破格過ぎてどうもバランスあってない気がしましたし。


以上です。それでは。

1,174 hits



4785 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター