SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【195】むしろ

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2006年07月18日(火) 20時03分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、赤松弥太郎です。
ん……原作を知らない人間の意見なんですが、一本化についてはどうなんですか?
設定上も原作描写も差がなく、差別化しようという意見、コンパチで残そうという意見、どちらからもあまり愛を感じない(笑)ので、どっちでもいいなら2つも要らないじゃない、ということで。プレイヤーとしても、こだわりがない武装が2つも入ってるより、スクロールの手間が少ない方がいいですし。
ダイアログとアニメーションが違うという理由ですが、ダイアログを両方並記して、ダイアログから戦闘アニメ呼び出せば一件落着じゃないか、というのは、素人考えでしょうか。
以上です。

804 hits



6494 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,208

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター