SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【1994】Re(1):イノセントヴィーナス初稿

名前
 バティゴール
投稿日時
 - 2008年03月23日(日) 00時57分 -
設定
引用なし
パスワード
バティゴールです。

作品そのものは全くの未見なのですが気になった所を。

>グラディエーター・丈
>グラディエーター・仁
>ライト・ウォーリア・丈
>ライト・ウォーリア・仁

読み仮名が必要かと思います。


>>グラディエーター(無人)

リミッターが無い、かつ実質的なラスボスということならば
他のグラディエーターのリミッター解除verと同じように
分身、ブースト、反応強化Lv2を付けても良いのではないかと思います。


>>へヴィー・ウォーリア

ヘルプを見る限り

・移動後に使用可能
・射撃武器
・最大弾数が10以上または最大弾数が0で消費ENが5以下

という武器があれば迎撃武器を指定しなくても上の条件を満たす武器で迎撃するらしいので
迎撃武器指定は要らないかと思われます。


>>ライト・ウォーリア系列
>グレネードランチャー
>M26A1手榴弾

地形適応が普通のグレネードや手榴弾と比べて特殊な事になっているのは仕様でしょうか。
特に理由が無いのであるならば普通にAABAとかで良いと思うのですが。

あと手榴弾は実属性(または爆属性)が必要かと思われます。

あとどんな感じのパワードスーツか知らないのですが
撃破時爆発するのですが良いのでしょうか。


フォルダ全体の傾向としてメイン射撃武器=迎撃武器で、かつ弾数10以下なので
かなり継続戦闘能力が低めなのですがこれは仕様でしょうか。
別に高くなくてはいけないというわけではないでしょうし、
仕様なら仕様で良いと思うのですが。


それでは。

629 hits



4729 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,205

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター