SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2000】48時間レスがつかなかったらテニアはオレの嫁

名前
 Mr
投稿日時
 - 2008年03月24日(月) 13時31分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちわ。久しぶりにデータ討議に参加しようとしたらミスって内容消してしまったMrです。
IEのバカー。

ではSPに関して。

>・覚醒or奇襲
>現データのSPを残すという形にする。
>決意という強力なSPを代わりに入れたことを考えると強すぎはしないか。

このどちらかなら覚醒かなと思います。ベルゼルートだけが恩恵を受けるわけではありませんから。
ただ、懸念されている通り強くなりすぎるかもしれませんね。

>・助言
>戦闘アドバイザーとしてナデシコに乗り込んだことから。
>自身にかけることもできるため、加速を持っている統夜との差別化を考えると出来れば持たせたくはない。

あまりアドバイザーしてたイメージがありませんが、無難なところだとは思います。

私からも案を出させてもらうと、クストウェルとベルゼルートの差をつめるという観点から、二つほど候補を。

直撃
 クストウェルは切り払われる武器が三つもあるため。ベルゼルートはきり払われるのミサイルのみ。
 クストウェルの最強武器は接なので超強化ってほどでもないのもポイントです。

隠れ身
 クストウェルは武器の性質上接近戦を強いられます。そのためほぼ間違いなく反撃を食らいます。
 ひらめきを残しつつ攻撃したい場合など、クストウェルが一番恩恵を受けられます。
 懸念されるのは、
 ・グランティードまで強化されてしまう
 ・三人娘が隠れ身をもたないため 統夜<かるび になるかも

といったところです。
スケイムさんの案の中では覚醒に賛成で。
良かったら私の案も一考してみてください。

1,161 hits



4723 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター