SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2007】1人ぐらいカズマに分けてやってくれと

名前
 モライオン
投稿日時
 - 2008年03月26日(水) 13時55分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、モライオンです。

>かるびーのSPに関して。

私的には3つの中では助言がいいかなと思います。
イメージ的に無難かなというのもあるし、他2つは統夜との比較で考えてもやや強くなりすぎる気がします。
あとは覚醒はともかく、奇襲は統夜とかぶるという微妙な問題があったりするわけで。
加速の統夜との差別化に関しては、メルア加えたら結局ついてしまうので、考えなくていいんじゃないかなと。

他にこちらで思いついたSPを挙げるなら愛、報復、激怒などでしょうか。
完全にイメージ優先ですが、他5つ+サポート連中で実用面では十分でしょう。
愛はアル=ヴァン、報復はジュア=ム、激怒はグ=ランドンと見事にかぶってるわけですがー。


あと細かいことですが、アル=ヴァンらにも読み仮名がついてるので、統一感を持たせるためにも
かるびーと3人娘にも読み仮名をつけるのと、ついでにドナ・リュンピーのマシンガンに連属性をつけるのを希望します。

以上です。では。

1,241 hits



4716 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター