SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【201】マルチレス

名前
 Mr.ゴルドン E-MAILWEB
投稿日時
 - 2006年07月20日(木) 20時26分 -
設定
引用なし
パスワード
ご意見ありがとうございます。

>疲れ目に黄色い一滴。さん
確かに、使用できる局面の限られる激闘よりは魂の方がテコ入れとしてはよさそうですね。ただ覚悟+魂だと結構凄いことになってしまいそうなので、ユニットの火力はもうちょっと差っ引いておきますかね。
激闘を魂に差し替え、剣の威力-200、消費-5 こんな感じでどうでしょう。
参考武器も200〜300ぐらい威力を削ることにします。
格闘値に関してはひとまず据え置きで。前も書きましたが、ミラーマンREFLEXがウルトラマンやセブンと互角に活躍できちゃうってのはちょっと原作描写にそぐわないと思いますゆえ。

集中鉄壁に関しては、さしあたって変更する必然性は感じないのでこのままで。

斧投擲を2Pにしてしまうと、まともに反撃できるシチュエーションがかなり減ってしまうので現状のままで行きたいと思います。

>赤松弥太郎さん
ウルトラマン系フォルダでは飛べない怪獣でも空適応C〜Bがついてるので、それに倣いました。テレスドンやらケムラーやらに空Bがついてるのを見るとミラーマンやゴールドサタンも空Bでもいいかもしれないという気もしますが、ひとまずは現状維持で。

499 hits



6488 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,208

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター