SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2013】Re(1):いま青き大宇の果て スカイガールズ準備稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2008年03月27日(木) 23時12分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
ロボデータのバランスはかなり疎くなっていますが。


生存性を極端に回避のみに依存した場合、強すぎるか弱すぎるが状況によりハッキリし過ぎる。
ボスならともかく普通のザコの一撃で基本的に落ちるってのはリアルではあっても
駒として扱いにくいというか緊迫感が出しにくいように思います。

で、極端な紙装甲ユニット、それこそ基本的にザコの一撃で沈むユニットの場合
全キャラSP「忍耐」をディフォにするとある程度マイルドな調整が効くのではと。
被弾するとHPの代わりにSP20が飛ぶような感じですね。

勿論キャライメージ、作品イメージにそぐわないと使えない手ではありますが。
あくまで一案として提案してみます。


以上です。では。

608 hits



4710 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター