>・アイテム関連ここ一番難しい場所なんですよ。
>・螺旋力ここ、以前にも指摘を受けた場所なので、脇の螺旋力は減らします。
>・経験値私自身の基準でやってましたが、どうやら高すぎるみたいなので調整します。
>・ユニットクラスこれは、『グレンラガン』のユニットクラスを『ガンメン』に。
>ところで、このデータでは乗り換えは考慮しているのでしょうか?とありますが、ここの討議上のルールだと、乗り換え前提だったばずです。
>・シモン意見通りに変更しました。
>・ヨーコ個人的に、ロシウ>ヨーコ、なので経験値の序列は現状維持で。
>・キタン何故かカミナより経験値うえでした。下方修正。
>・キヨウ&キヤルキヤルは、最初キヤルシールドが使えるのでS防御つけてましたが、今は不要でした。
>・キノン意見通りに修正しました。
>・ロシウ覚悟字面的なイメージで安易につけてました。
>SRCでの覚悟の効果は「瀕死時に攻撃力UP」であり〜(中略)
>そして、ロシウの「覚悟」はそういう類のものではありません。
>あれは、泥を啜ってでも生き延びるとか、そういう感じの「覚悟」です。
>また、想定乗機のアークグレンにもそういうイメージはありませんし、
>データ的に見ても覚悟があることでゲーム的に面白い点がありません。
>・ダヤッカ統率統率って広く使われてないのですかー。意外。
>・リーロン確かに能力高すぎました。自重。
>・キッド友情アイラック了解です。両方とも習得Lvは34で。
>・ジョーガン&バリンボーSPはその通りに。
>螺旋力の習得Lvも統一されていますが、これをやると統合バージョンと別個バージョンで差がほとんど無くなるのですが。
>オーラはサブパイロットの分も反映されてしまうので、
>その分を加味して二人乗り版は習得Lvを下げませんか。
>>・マギン司祭
>螺旋力高すぎるかと。意見通りに修正しました。
>ステータスも、もっと全体的に低くてよいと思います。
>それから、愛称はマギンのみでよいのではないでしょうか。
>マギン司祭
>マギン, 男性, ガンメン, AAAA, 180
>特殊能力
>オーラLv1=螺旋力, 1, Lv2, 31
>135, 134, 137, 123, 148, 150, 普通
>SP, 50, 加速, 1, 気合,1, 堅牢,9, 我慢,17, 見極め,26, 祈り,32
>TTGL_Magin.bmp, GurrenLagann.mid
>・バチョーン流石にそれは許容できません。ネタというなら、個人で改変するレベルですし。
>作中での彼が、そういうつもりでいたわけでないことは承知していますが、
>ネタ的にこのフォルダでは彼こそがSP自爆を持つべきではないかと思いますがどうでしょう。
>>・大グレン団員
>1レベルでよいので螺旋力付けてあげて下さい。付けました。なかった事が不思議です。
>>・ヴィラル
>今さらですが痛撃を外して熱血にすることを希望します。これはちょっと待ってもらって宜しいでしょうか?
>作品カラー的に、熱血+痛撃コンボを必要としないレベルの火力を
>持たせることが出来る筈ですので、
>そういうコンボは、見た目の火力を上げにくい作品に譲るべきと考えるのが一つ、
>ドリルによる高CT補正の恩恵が目立たなくなってしまうのはどうか、というのが一つ、
>7年後なしで2部まで参戦させた場合、
>エンキドゥドゥに乗って味方になる可能性も高いと思うのですが、
>その際に痛撃と激闘しかないのは辛そうだというのが一つ。
>火力抑え目で継戦力重視で行くにしても、
>瞬間的な爆発力のコンボ技よりも、メインとサブが熱血持ってる方が使いやすいです。
>どちらかと言うと最後の理由が大きいので、
>痛撃は外さなくても良いといえば良いのですが、
>また、サポートが付いていますが、こちらに関しては、意見どおりに修正させていただきます。
>これは螺旋力がないヴィラルがグレンラガンのサブパイロットになることで
>総合的に弱体化することに対する補償だった筈ですが、
>ヴィラル&ブータによって、その問題は解決しているので削除するべきではないでしょうか。
>敵で出てくる時の見栄えも悪いですし。
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