SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2038】Re(1):イノセントヴィーナス初稿

名前
 さとを
投稿日時
 - 2008年04月18日(金) 23時59分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。

前々から突っ込もうと思って忘れていたのですが、忍耐+集中+分身は落ちないにもほどがあるので、丈の忍耐を狙撃あたりに差し替えませんか。
最大射程3でなかなか反撃できないという穴と、加速がなくて届かないところをグレネードの3Pで補うといった、面白い運用が可能になると思います。

生存性能が低下するにあたっては、わりと死にSPだった必中を心眼あたりに変更するというのはどうでしょう。

まあ、キャライメージに合わないかもしれませんが。


あと、フォルダ名はカタカナでお願いします。
バンダイチャンネルだとinnocentじゃ出てきてくれなかったので(笑)

それでは〜。

571 hits



4685 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター