SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2053】あげるよ命を宙に スカイガールズ初稿

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2008年04月29日(火) 02時43分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
SkyGirls.zip ファイルサイズ: 43.8KB
 こんばんは。瓜実です。

 準備稿からだいぶ時間が空いてしまい申し訳ありませんでした。
 なんとか完成にこぎつけましたので、初稿を提示します。
 また、準備稿の時メールを頂いたので等身大サイズでのデータも用意させていただきました。そちらのほうもまとめて提示します。

 あと、私の事前の調べ不足が原因なのですが、小説版が完結していませんでしたので、完結した後に改定を行いたいと思います。

 以上です。それでは、ご意見お待ちしています。

※)注釈で『#』は投稿時残しますが、『##』は消します。


>>準備稿からの変更点

・能力値など
 数値的には大きく変えていませんが、少し変更したところもあります。
 で、申し訳ないのですが何気なくいじっていた箇所もあり、どこを変更したかはわからなくなってしまいました。
 根底からデータが変わるような変更はしていないと思いますので、ご了承ください。

・ワーム
 ワームは、正式な名前がわからないのでTVは『ワーム』+『話数』で統一しています。
 小説は『ワーム』+『小説』+『登場した順番』で、ゲームは名称です。
 また、鳥形などいる場所が決まっているワーム以外は、ダメージを受けると空を飛ぶパターンと、空から降りるパターンの二種類を用意しています。

・デルタ、クアドラロックのアニメーション
 セル〜と付くと専用っぽくなりますので、メッセージからセルという単語は抜いています。
 また、可憐の台詞に「〜〜強制固定確認」と言うのがあるのですが、設定では電位か転移かどちらかよくわかりませんでした。
 聞きなおしたところ、たぶん電位かな、と感じましたので電位にしています。

・擬似ソニックダイバーワーム
 まず、ゲーム版でソニックダイバーワームと言う名前が付いていたので、名前を変更します。
 また、ゲーム版ではこのワームの巨大になった巨大SDワームがラスボスだったので、それにあわせようと思います。そうすればSDワームをザコとして出すことも可能になりますので。
 TVにあわせて小さいほうをラスボスにしたい場合は、普通のSDワームにボスランクをつければ何とかなると思いますし。

1,154 hits



4670 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,190

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター