SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2063】Re(1):あげるよ命を宙に スカイガールズ初稿

名前
 さとを
投稿日時
 - 2008年05月01日(木) 23時28分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。

等身大データなんですが、耐久性を下げて巨大データと同じく回避系にしませんか。

巨大データの方では、仕方なく回避系にしたというより、劇中のイメージから回避系にするしかないというものだったと思いますが、そのイメージは相手が巨大なワームであろうと等身大サイズの相手であろうとそれほど変わらないのではないでしょうか。

少なくとも、私はキン肉マンの超人連中のように新幹線を受け止めたり、松田さんやうしおととらみたいにジャンボジェット受け止めたり、どっかの塾長とかサイボーグとか乙HiMEみたいに大気圏外から落っこちてきたりして平気なようには思えませんし、弾切れになった豚の飛行艇からスパナを投げつけられたりしたらたんこぶを作ってもらいたいのです(音羽には特に・笑)

ドラゴンボールなどで顕著ですが、等身大データだからといって巨大データに対して攻撃力が劣るというものではありませんし、やはり耐えるよりは避ける方が「らしい」のではないでしょうか。


Lサイズで回避系となると調整が大変かもしれませんが、とりあえず希望を書いておきます。
それではー。

802 hits



4660 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,190

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター