SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2068】message レーン

名前
 グラスター
投稿日時
 - 2008年05月02日(金) 17時58分 -
設定
引用なし
パスワード
レーン=エイム
回避, しゃらくさいっ!!
回避, その程度の腕でっ!!
回避, これ位、容易い事だ!
回避, そんな攻撃が見えないと思ったか!?
回避, 馬鹿が…、そんな腕で突っかかってくるな!
回避(対マフティー), マフティーの攻撃に当るものかっ!
回避(対MD), 機械の攻撃が当るかっ!!
回避(対人工知能), 機械の攻撃が当るかっ!!
ダメージ小, 思ったよりはやる様だな
ダメージ小, チッ! 振動があるのか……!?
ダメージ小, 当たった?当てられたというのか
ダメージ小(対マフティー), チッ、マフティーめっ!
ダメージ小(対シャア), くそっ!あんな奴に負けられるか!!
ダメージ小(対NT), チッ!俺の動きが読まれているというのか?
ダメージ小(対強化人間), チッ!俺の動きが読まれているというのか?
ダメージ小(対人工NT), チッ!俺の動きが読まれているというのか?
ダメージ小(対MD), チッ、機械が俺の動きを読んだだと…?!
ダメージ小(対人工知能), チッ、機械が俺の動きを読んだだと…?!
ダメージ中, クソッ!こんな奴に!!
ダメージ中, まだだっ!死にはせんよ!
ダメージ中, ぐぅっ…調子に乗っていられるのも、今のうちだ
ダメージ中(対マフティー), 実力は互角…、ここから俺の本気を見せてやる!
ダメージ中(対マフティー), 偉そうに見下しやがって、マフティーの良い様にされてたまるかよ!!
ダメージ中(対シャア), シャア!ふざけたマネをっ!!
ダメージ中(対NT), くっそーっ!!せこい所から狙いやがってぇっ!!
ダメージ中(対強化人間), くっそーっ!!せこい所から狙いやがってぇっ!!
ダメージ中(対人工NT), くっそーっ!!せこい所から狙いやがってぇっ!!
ダメージ中(対MD), なんだ…?何だって機械が…っ!?
ダメージ中(対人工知能), なんだ…?何だって機械が…っ!?
ダメージ大, 何だと!こんな莫迦な…
ダメージ大, ……なんだ!? なんだ!?なんだ!!?
ダメージ大, 追い詰められている…莫迦なっ!そんなハズはない!!
ダメージ大, くっそー!!まだここで…、;ここで死んでたまるかっ!!
ダメージ大(対マフティー), このっ!…俺はマフティーよりも劣るのかよ
ダメージ大(対マフティー), くそっ!!奴の力を侮っていたのか
ダメージ大(対シャア), くっ!俺はまだ未熟だと言いたいのかよ……
ダメージ大(対シャア), シャア=アズナブルっっっ!!!
ダメージ大(対NT), うぐっ…!?俺は己の力を過信していた…?
ダメージ大(対強化人間), うぐっ…!?俺は己の力を過信していた…?
ダメージ大(対人工NT), うぐっ…!?俺は己の力を過信していた…?
ダメージ大(対MD), くっそー!!機械がっ!機械ごときがあぁっ!!!
ダメージ大(対人工知能), くっそー!!機械がっ!機械ごときがあぁっ!!!
破壊, このオレが、こんな無様な結果に終わるなんて…
破壊, チッ…こうも醜態を晒すなんて…
破壊(対MD), 機械ごときにオレが敗れるなんて…っ
破壊(対人工知能), 機械ごときにオレが敗れるなんて…っ
脱出, くっ…、戦線を離脱する
脱出, もう少し、力を
射程外, このオレが?こうもいい様に
射程外, くそっ!姑息な手を使いやがって!!
射程外(ペーネロペー), チィッ、ペーネロペーの射程を見抜いたのか
射程外(対NT), くっそーっ!!せこい所から狙いやがってぇっ!!
射程外(対強化人間), くっそーっ!!せこい所から狙いやがってぇっ!!
射程外(対人工NT), くっそーっ!!せこい所から狙いやがってぇっ!!
ビーム無効化, ビームなんか効くか!!
ビーム無効化(FFフィールド), ファンネルとメガ粒子を応用さえすれば、こんなものっ!!
ビーム無効化(FFフィールド), ファンネルっ!オレの前にフィールドを展開しろっ!
攻撃, いくぞっ!
攻撃, 落ちろっ!
攻撃, 食らえっ!!
攻撃, 退避などさせんっ!
攻撃, 一気にケリをつけてやる
攻撃, 実力しかない;縁起、予測、そんなものでモビルスーツ戦の決着がつくものか
攻撃(ペーネロペー), 行くぞっ!ペーネロペー
攻撃(対マフティー), マフティーの好きにはさせんよ!!
攻撃(対マフティー), 連邦の苦しみが分からない奴がっ……!!
攻撃(対アムロ), 伝説のニュータイプ、相手にとって不足は無い
攻撃(対シャア), 連邦の苦しみが分からずに、好き勝手言う奴がっ!!
攻撃(対シャア), シャア=アズナブル!アンタの好きにはさせんよ!!
攻撃(対ギュネイ), ちっ、何だ…?この感じは…っ!!
攻撃(対NT), 力を持ったヤツだと?オレに戦いを挑もうとするなっ!
攻撃(対強化人間), 力を持ったヤツだと?オレに戦いを挑もうとするなっ!
攻撃(対人工NT), 力を持ったヤツだと?オレに戦いを挑もうとするなっ!
攻撃(対バロータ兵), ちっ、何だ!!…この不愉快な感じはっ……!!!
攻撃(対MD), 機械の分際でっ…、オレに戦いを挑もうとするなっ!
攻撃(対人工知能), 機械の分際でっ…、オレに戦いを挑もうとするなっ!
反撃, 貴様っ!!
反撃, 調子に乗るな!!
反撃(対マフティー), チッ、マフティーごときっ!!
マイクロミサイル, この弾数から、逃げられると思うなっ!!
ファンネルミサイル, 捕まえたぞ!
ファンネルミサイル, 邪魔だっ!沈めっ!!
ビット, 隙だらけだ!!行けっ!!
ビット, 敵を追え、ビット!!
ビット, 行けっ!敵は目の前の戦艦だっ!!
フィンファンネル, 隙だらけだ!!行けっ!!
フィンファンネル, いけっ、フィンファンネル!!
フィンファンネル(対戦艦), フィンファンネル!邪魔な戦艦を落とせ!!
ファンネル, 隙だらけだ!!行けっ!!
ファンネル, いけっ、ファンネル共!!
ファンネル(対戦艦), ファンネル!!邪魔な戦艦を沈めるんだ!!
フェザーファンネル , 隙だらけだ!!行けっ!!
フェザーファンネル, いけっ、ファンネル共!!
フェザーファンネル(対戦艦), ファンネル!!邪魔な戦艦を沈めるんだ!!
マザーファンネル, 隙だらけだ!!行けっ!!
マザーファンネル, いけっ、ファンネル共!!
マザーファンネル(対戦艦), ファンネル!!邪魔な戦艦を沈めるんだ!!
ピクセル, 隙だらけだ!!行けっ!!
ピクセル, 敵を逃がすな!ピクセルっ!!
発進, コール!レーン=エイム、出るぞ!

1,004 hits



4655 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,203

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター