SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2069】message ザコ

名前
 グラスター
投稿日時
 - 2008年05月02日(金) 17時59分 -
設定
引用なし
パスワード
# 一般兵

連邦軍兵士(キンバレー隊)(ザコ)
回避, 弱い!話にもならねぇぜ!
回避, 当るとでも思ってんのか?
回避, 頭の悪い攻撃なんざ、仕掛けて来るんじゃねぇ!!
ダメージ小, チッ、当ったと言うのか!?
ダメージ小, ふざけたことを…ッ!!
ダメージ小, 調子こくのも、今のうちだぞ!!
ダメージ中, 野郎!ブッ殺してやる!!
ダメージ中, チッ…、調子に乗っていたか……
ダメージ中, 貴様ァッ!いい加減にしろ!!
ダメージ大, テメェ…っ!!
ダメージ大, クソッ、パワーが段違いと言いたいのかよ!!
ダメージ大, ここでくたばった連中の為に、まだ死んでたまるかよっ!!
ビーム無効化, 効くかっ!!
破壊, クソッ!;…こんな奴に…っ!!
破壊, しまった!この程度のクソに…っ!!
射程外, 胸糞悪いぜ…。探し出してブチ殺してやるっ!!
射程外, クソが…、アウトレンジを狙ってきやがったか……
攻撃, 死んじまえよ!!
攻撃, 目障りだ!死ねっ!!
攻撃, 遅せぇんだよ!!
攻撃(対ジオン兵), チッ、ジオンの犬がっ!!
攻撃(対マフティー兵), マフティーめがっ!!
# キンバレー兵は性格上悪い者が多いので、ヤクザ風味の台詞(暴力的)に
# MS IGLOOの連邦兵にも流用可能出来そうです。

連邦軍兵士(キルケー隊)(ザコ)
回避, 甘い!
回避, そこか!
回避, かわせる!
ビーム無効化, ビームなら効かないぞ!
ダメージ小, くっ! かすり傷か
ダメージ中, うわっ! この程度で!
ダメージ中, このっ! やったな!
ダメージ中, なんの、まだまだ!
ダメージ中, クソッ! こんなものでやられるか!
ダメージ中, さすがにやるじゃないか!
ダメージ中, うおっ! やってくれる!
ダメージ中, くうっ! やってくれたな!
ダメージ中, ちっ! この程度ならまだ戦える!
ダメージ大, なんだこいつのパワーは!?
ダメージ大, ぐあっ! パワーが違いすぎる!
破壊, ぐあっ! やられた!!
破壊, うわあああっ!
破壊, しまった!
射程外, くっ! とどかない!!
射程外, あんな遠くから攻撃できるのか?
攻撃, 当たれっ!!
攻撃, 行くぜっ!
攻撃, こいつっ!
攻撃, 落ちろってんだよ!
攻撃, これでどうだ!

マフティー兵士(ザコ)
回避, 甘いっ!
回避, 外した…?ワザとか……?!
回避, こっちは命が掛かっているんだ。負けてたまるかよ!!
回避(対キンバレー兵), その程度の練度なら、たかが知れているな!
ダメージ小, クッ、装甲をやられたか……
ダメージ小, 当てられたのか……、…チッ
ダメージ小, 作戦に支障はない…。行けるっ!
ダメージ中, うわっ! この程度で!
ダメージ中, 直撃さえ受けなければ…っ!!
ダメージ中, ちっ! この程度ならまだ戦える!
ダメージ大, やられるっ!!;…撤退できるのか?
ダメージ大, ぐあっ! パワーが違いすぎる!
ダメージ大, まだ命があるんだ…。ここで生きのこる方法を考えるんだ
破壊, 俺は…、もう死ぬのか?
破壊, しまった!こんな所で…ッ!!
破壊, うわあああぁ!母さん……っ!!
射程外, 死角を突かれたのか?
射程外, あんな遠くから攻撃できるのか?
ビーム無効化, ビームなら効かないぞ!
ビーム無効化, ふぅ…、ビームの砲撃か……
攻撃, この…っ!
攻撃, こいつっ!!
攻撃, 当たれっ!!
攻撃, これでどうだ!
攻撃, そこを退けっ!!
攻撃, 邪魔をするなっ!

1,027 hits



4654 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,203

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター