- 名前
-
はばたき
- 投稿日時
- - 2008年05月17日(土) 00時48分 -
- 設定
-
-
〜添付ファイル〜
-
TTGL(5)(4).lzh
ファイルサイズ:
33.1KB
最終発掘編は手に入れたのですが、あまりの量の多さに断念しかけてました。
とりあえず、ほとんど要望通りに修正いたしました。
>次元アンカー
超銀河ダイグレンに装備しました。
>>超銀河グレンラガン
>波動時空軸一斉射撃⇒可能時空軸一斉射撃
これ、204Pに乗ってましたか?
以下、スペース系統は全て個別で作成しました。
スペース・キングキタン
スペース・キングキタン, ガンメン, 1, 1
陸宇宙, 4, LL, 11000, 240
特殊能力
攻撃属性=オ
シールド=SPキヤルシールド
9000, 200, 1200, 60
CACA, TTGL_SpaceKingKittan.bmp
格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
キヤルシールド投擲, 1200, 2, 3, -10, -, 5, -, AACA, +0, 実格
SPキヤルランサー, 1500, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 武
連発式ミサイルランチャー, 1600, 1, 4, +0, 8, -, -, AAAA, +10, 実H
キタンスティンガー, 2000, 1, 1, +0, -, 20, 110, AAAA, +10, 突
スペースキタンビーム, 2200, 1, 3, +10, 10, 20, -, AA-A, +10, B
#HP&ENを上昇。
スペース・ダヤッカイザー
スペース・ダヤッカイザー, ガンメン, 1, 1
陸宇宙, 3, LL, 7500, 170
特殊能力
攻撃属性=オ
8700, 160, 1500, 40
CACA, TTGL_SpaceDayakkaiser.bmp
格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
カイザースタンプ, 1400, 1, 1, -10, -, 10, -, AAAA, +0, 突
腕部ミサイルポッド, 1400, 1, 2, -10, 20, -, -, AABA, +0, 実P
連発式ミサイルランチャー, 1600, 1, 4, +0, 8, -, -, AAAA, +10, 実H
螺旋弾仕様カノン砲, 2200, 2, 4, -10, 10, -, -, AABA, +0, -
#ムック後編に、『装甲が大幅に追加された』とあるので、EN増加分を減らして装甲+200
スペース・キッドナックル
スペース・キッドナックル, ガンメン, 1, 3
宇宙, 4, LL, 9500, 170
特殊能力
攻撃属性=オ
迎撃武器=2連式螺旋ガン
合体技Lv0=ツインアタック スペース・アインザー
8600, 170, 900, 100
CACA, TTGL_SpaceKidKnuckle.bmp
格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
2連式螺旋ガン, 1600, 1, 2, +0, 16, 10, -, AABA, -10, BP共
2連式螺旋ガン連射, 1800, 1, 2, -10, 8, 20, 120, AABA, +0, BP共連L2
ツインアタック, 2000, 1, 2, -15, 16, 40, 120, AABA, +10, 合P共
#地上に降りられそうにないので、宇宙のみに。
#HP&運動性を上昇。
スペース・モーショーグン
スペース・モーショーグン, ガンメン, 1, 1
陸宇宙, 4, LL, 9000, 160
特殊能力
攻撃属性=オ
8400, 150, 1200, 85
CACA, TTGL_SpaceMo-shogun.bmp
格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
チェーン・ブレード, 1200, 1, 3, -10, -, -, -, AACA, +0, 実格有
ワキザシブレード, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 武
肩部ビーム砲, 1600, 1, 3, +10, 10, 20, -, AA-A, +10, B
ワキザシブレード突撃, 1800, 1, 1, 10, -, 30, 110, AAAA, +20, 武
#HP&装甲を上昇。
スペース・ソーゾーシン
スペース・ソーゾーシン, ガンメン, 1, 1
陸宇宙, 4, LL, 7000, 160
特殊能力
攻撃属性=オ
格闘武器=腕
8600, 140, 1400, 55
CACA, TTGL_SpaceSawzorthn.bmp
格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
ソニックジャマー, 1600, 1, 3, +0, -, 20, -, AACA, +30, 音不
頭部ビーム砲, 1800, 1, 3, +10, -, 30, -, AA-A, +10, B
腕部レーザー砲, 2200, 2, 3, -10, 10, 20, -, AACA, +10, B
#HP&装甲を上昇。
スペース・ツインボークン
スペース・ツインボークン, ガンメン, 2, 1
陸宇宙, 4, LL, 9000, 160
特殊能力
攻撃属性=オ
1人乗り可能
格闘武器=腕
8800, 170, 1500, 50
CACA, TTGL_SpaceTwinboekun.bmp
格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
全方位攻撃, 1600, 1, 4, +0, 6, -, 110, AAAA, +0, M全
トルネードナックル, 1800, 1, 2, +0, -, 20, -, AABA, +0, 実有P格
大型ドリル, 2000, 1, 1, +0, -, 40, -, AAAA, +10, 突
#HP&装甲を上昇。
・ついでにあと1機も作成。
スペース・アインザー
スペース・アインザー, ガンメン, 1, 1
陸, 4, LL, 7500, 170
特殊能力
攻撃属性=オ
迎撃武器=大型カノン砲
合体技Lv0=ツインアタック スペース・キッドナックル
8500, 170, 1000, 85
CACA, TTGL_SpaceEinzer.bmp
格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
螺旋ビーム砲, 1800, 2, 4, +0, 10, 20, -, AA-A, +10, B共
ツインアタック, 2000, 1, 2, -15, 10, 40, 120, AABA, +10, 合P共
>>ラゼンガン・オーバロード
>機体名だった様子。
>ロージェノム用後期機体として用意してもよいのでは。
武装がどこにも書かれてない上に、イベント用なので必要ないでしょう。
ローカルの範囲かと。
>>ガンメン
>ゴズー改(21話登場)
>ボスウロロ(同)
>の追加を希望。
>ちなみにならずものはガメル、ヘビ獣人はダシャーです。
こんな感じで。なお、パイロットは作成してません。
ゴズー改
ゴズー改, ガンメン, 1, 2
陸, 3, M, 3000, 60
特殊能力なし
3200, 70, 900, 70
-ACB, TTGL_Gozu-Custom.bmp
ロケットランチャー, 1000, 2, 3, +0, 6, -, -, AABA, +0, 実
爪, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ボスウロロ
ボスウロロ, ガンメン, 1, 2
陸, 3, M, 3500, 60
特殊能力なし
3200, 60, 800, 60
-ACB, TTGL_Bossuroro.bmp
格闘, 1100, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
ミサイルポッド, 1400, 2, 3, +0, 6, -, -, AABA, +0, 実
>>ムガン
>拡散ビーム砲⇒全方位拡散型ビーム攻撃
>大出力ビーム砲⇒一点集中型ビーム攻撃
変更しました。なお、『攻撃』→『砲』
>>アシュタンガ級
>星投擲⇒惑星投げ
>あと、超銀河大グレンを狙った「衛星ミサイル」を武装化してもよいかもしれません。
アシュタンガ級
アシュタンガ級, ムガン, 1, 1
宇宙, 3, XL, 7000, 150
特殊能力
母艦
15000, 300, 1400, 50
---A, TTGL_Ashtanga.bmp
火炎, 1600, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, +0, -
惑星投げ, 1800, 1, 4, +0, 10, -, -, AAAA, +0, 実格
確率変動弾, 2200, 1, 3, +30, 8, -, -, AAAA, +0, 無
衛星ミサイル, 2500, 2, 3, +0, 3, -, -, AAAA, +0, 実
>これを踏まえるとグランゼボーマの「銀河投擲」は「銀河投げ」になるでしょうか。
面倒なんでそのままで。それに銀河は投げるものじゃないですし。
>>キョムガン・クウムガン
>こいつらは自爆しちゃまずいのでは…。
直しましたー。
>あとクウキョムガンのデータがありません。
クウキョムガン
クウキョムガン, ムガン, 1, 1
空, 4, L, 12000, 140
特殊能力
母艦
バリアLv2
11400, 240, 1200, 70
A--A, TTGL_KuukyoMugan.bmp
全方位拡散型ビーム砲, 1600, 1, 4, +10, -, 10, -, AA-A, +0, B散
一点集中型ビーム砲, 2000, 1, 3, +0, -, 30, -, AA-A, +0, B
合体能力つけようと思いましたが、イベントで対応ということで。
>以上です。投稿前に随分増やしてしまいましたが(苦笑)頑張ってください。
>では。
いえいえ。こっちもスペース系をどうしようか迷っていたので。
お陰で踏ん切りがつきました。ありがとうございます。
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