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【2100】ASTRAY・ITEM

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2008年05月17日(土) 01時50分 -
設定
引用なし
パスワード
ナチュラル用OS
ナチュラル用OS, なちゅらるようOS, 固定, 非表示
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0

#これを付けるとストライクにムウが乗れるようになったりします。

#SEED MSV


統合兵装ストライカー
統合兵装ストライカー, とうごうへいそうすとらいかーぱっく, ストライカーパック, ストライカーパック
特殊能力
シールド (!グラスパーパイロット)
経験値修正Lv2
修理費修正Lv2
空中移動
地形適応変更=-1 0 0 0 (!グラスパーパイロット)
愛称変更=$(愛称)IWSP
読み仮名変更=$(読み仮名)IWSP
ユニット画像=GSEED_StrikeGundam(IWSP).bmp (!PSダウン ストライクガンダム)
ユニット画像=GSEED_StrikeGundam(IWSP)(N).bmp (PSダウン ストライクガンダム)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(IWSP).bmp (!PSダウン ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(IWSP)(N).bmp (PSダウン ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(IWSP).bmp (!PSダウン ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(IWSP)(N).bmp (PSダウン ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_SkyGrasper(IWSP).bmp (スカイグラスパー)
ユニット画像=GSEEDV_CosmoGrasper(IWSP).bmp (コスモグラスパー)
100, 50, 0, 10, 1
ビームブーメラン,    1200, 1, 2, -10,  -,  -,  -, AABA, +15, 格実P(!PSダウン !グラスパーパイロット)
6銃身ガトリング機関砲, 1400, 1, 3,  +0, 10,  -,  -, AABA, -10, 連L6(!グラスパーパイロット)
9.1メートル対艦刀,   1600, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA, +20, 武(!グラスパーパイロット)
105ミリ単装砲,     1600, 2, 4, -10,  8,  -,  -, AABA,  +0, -
115ミリレールガン,   1900, 2, 5, -10,  6,  -,  -, AABA, +10, -


ヴェルヌ35A
ヴェルヌ35A, ミーティアパーツ(MS(SEED)専用), 強化パーツ
特殊能力
経験値修正Lv4
修理費修正Lv4
サイズ変更=L
空中移動
地形適応変更=0 -3 -3 +4
2100, 40, 100, -10, 1
エリナケウス,       1200, 2, 4, +25, 15,  -,  -, AAAA, +10, 実共H
ビームソード,       1900, 1, 1, +15,  -, 20,  -, AAAA, +10, 武
120センチ高EN収束火線砲,2400, 2, 5, -10,  -, 45,  -, AA-A, +10, B

#さてどうしたものか。
#今のところ強化パーツにしてるけど、MAとか可変MSとか大型MSとかいるしなぁ…
#基本的にはイベント用ということにして固定アイテム化するか、装着できる機体にFSS装着可能とか、そういう感じで必要技能設定するか


###ASTRAY

ガーベラストレート
ガーベラストレート, 固定, 非表示
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ガーベラストレート,    1800, 1, 1, +25,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武


#回想シーンのウンノウジンに装備するためのもの。


##レッドフレーム用強化パーツ

フライトユニット
フライトユニット, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(R)
特殊能力
シールド
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
空中移動
愛称変更=$(愛称)・FU
読み仮名変更=$(読み仮名)・ふらいとゆにっと
100, 20, 0, 10, 1
イーゲルシュテルン,    700, 1, 1, +30, 20,  -,  -, AABA, -20, 射先連L10
ビームサーベル,      1400, 1, 1, +20,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 武
ビームライフル,      1400, 1, 4,  -5,  -, 10,  -, AA-A, +10, B
ガーベラストレート,    1800, 1, 1, +25,  -,  -,  -, AAAA, +15, 武
光電球,          2000, 1, 2, +10,  -, 25, 110, AAAA, +20, 格BP


サルベージユニット
サルベージユニット, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(R)
特殊能力
水中移動
地形適応変更=0 -1 0 -2
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
愛称変更=$(愛称)・M
読み仮名変更=$(読み仮名)・M
100, 0, 50, -5, 0
ガーベラストレート,    1700, 1, 1, +25,  -,  -,  -, AAAA, +15, 武

#まあ取り合えず宇宙で使って使えんことは無いでしょう、ということで。


パワーローダー
パワーローダー, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(R)
特殊能力
大型シールド
経験値修正Lv2
修理費修正Lv3
愛称変更=$(愛称)・PL
読み仮名変更=$(読み仮名)・パワーローダー
2000, 100, 300, -15, -1
イーゲルシュテルン,    700, 1, 1, +30, 20,  -,  -, AABA, -20, 射先連L10
格闘,           1600, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
150ガーベラ投げ,    2100, 2, 3, +0,  -, 15,  -, AAAA,  +5, 格
150ガーベラストレート, 2600, 1, 2, +20,  -, 25, 110, AAAA, +10, 武P

# 持ってるシールドはリホームのものを取り外したもの。


パワーシリンダー
パワーシリンダー, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(R)
特殊能力
武器強化Lv1=タクティカルアームズ(R)
経験値修正Lv3
修理費修正Lv2
愛称変更=パワードレッド
読み仮名変更=ぱわーどれっど
500, 50, 200, 5, 0
イーゲルシュテルン,      700, 1, 1, +35, 20,  -,  -, AABA, -20, 射先連L10
ガーベラストレート,    1900, 1, 1, +25,  -,  -,  -, AAAA, +15, 武
レッドフレイム,      2000, 1, 1, +10,  -, 20, 120, AAAA, +35, 突貫(ロウ=ギュール)
150ガーベラストレート, 3000, 1, 2, +20,  -, 25, 110, AAAA, +10, 武P

# とりあえずコンセプトは格闘戦バカ。近接格闘戦能力はトップクラス。
# 運動性が上がってないので、攻撃力に対して機体本体の性能に難あり。


##以下ブルーフレーム用換装パーツ
#設定上セカンド化する前のパーツもセカンドGにつけられるはずですが、そこはゲーム的デフォルメでオミット
#一応つけようと思えばつけれるんですが、つけてもアイコンが変わらないだとか、動作対象外という感じです
#セカンドになったら無印用のアイテムは削除するだとか、ローカルでいじってセカンドでもつけれるようにしてください


ハイスピードブースター
ハイスピードブースター, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(B)
特殊能力
シールド
宇宙移動
地形適応変更=0 -4 -2 0
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
愛称変更=$(愛称)・HSB
読み仮名変更=$(読み仮名)・はいすぴーどぶーすたー
100, 10, 0, -10, 3
イーゲルシュテルン,    700, 1, 1, +35, 20,  -,  -, AABA, -20, 射連L10
ビームサーベル,      1400, 1, 1, +20,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 武
ビームライフル,      1400, 1, 4,  -5,  -, 10,  -, AA-A, +10, B

#移動力が物凄い、ただそれだけ(笑)
#流石に大気圏内では逆効果だろうから、宇宙専用。
#予備のバッテリーを装備という事でEN増加


コンプリートセンサー
コンプリートセンサー, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(B)
特殊能力
シールド
射程延長Lv1
命中率強化Lv1
ステルス無効化
経験値修正Lv1
修理費修正Lv0.1
愛称変更=$(愛称)・CS
読み仮名変更=$(読み仮名)・こんぷりーとせんさー
ユニット画像=GSEEDA_AstrayblueframeCS.bmp
0, 0, 0, 0, 0
ビームサーベル,      1400, 1, 1, +20,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 武
ビームライフル,      1400, 1, 4,  -5,  -, 10,  -, AA-A, +10, B


フルウエポン装備
フルウエポン装備, ふるうえぽんそうび, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(B)
特殊能力
シールド
経験値修正Lv2
修理費修正Lv0.2
愛称変更=$(愛称)・FW
読み仮名変更=$(読み仮名)・ふるうえぽん
0, 0, 0, -5, 0
イーゲルシュテルン,    700, 1, 1, +30, 20,  -,  -, AABA, -20, 射先連L10
ハンドグレネード弾,    1000, 1, 2, -10,  1,  -,  -, AAAA, -10, P実盲
パルデュス,        1300, 1, 2, +10,  6,  -,  -, AAAA,  +0, 実HP
8連装短距離誘導弾,    1300, 2, 3, +10,  8,  -,  -, AACA,  +0, 実H
ビームサーベル,      1400, 1, 1, +20,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 武
キャットゥス,       1400, 2, 3, -20,  8,  -,  -, AAAA, -10, 実

#EN切れの心配はほとんどありませんが、PS装甲相手にはちと辛いかも。


スケイルシステム
スケイルシステム, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(B)
特殊能力
水中移動
地形適応変更=0 0 0 -1
ユニット画像=GSEEDA_AstrayblueframeSS.bmp
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
愛称変更=$(愛称)・SS
読み仮名変更=$(読み仮名)・すけいるしすてむ
バリアシールドLv1=スケイルアーマー 音
100, 0, 50, 0, 0
アーマーシュナイダー,     1100, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
ビームライフル,      1400, 1, 4,  +0,  -, 10,  -, AA-A, +10, B
Sキャビテーティング魚雷, 1500, 2, 4, +10,  6,  -,  -, --A-,  +0, 実H


フルアーマーフェイズシフト
フルアーマーフェイズシフト, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(B)
特殊能力
必要技能=アストレイブルーフレームセカンドG
0, 0, 0, 0, 0


ローエングリンランチャー
ローエングリンランチャー, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(B)
特殊能力
経験値修正Lv2
修理費修正Lv2
愛称変更=アストレイBFセカンドL・LL
読み仮名変更=あすとれいぶるーふれーむせかんどL・ろーえんぐりんらんちゃー
必要技能=アストレイブルーフレームセカンドL
EN強化Lv3
100, 0, 0, -5, 0
ローエングリンランチャー<M>, 2000, 1, 5, -15,  -, 50, 110, AA-A, +10, BM直
ローエングリンランチャー,   2500, 2, 5, -15,  -, 40,  -, AA-A, +10, B

##本来Nジャマーキャンセラー搭載機が近くにいるときだけしか使えない装備です。
##ですので、スパロボチックにNジャマーも載せてる事にするだとか、イベントに限定にするだとかでシナリオ側で制御してください
##ちなみに、ブルーフレームがセカンドLの時しか装備できません。


スナイパーパック
スナイパーパック, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(B)
特殊能力
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
愛称変更=$(愛称)・SP
読み仮名変更=$(読み仮名)・すないぱーぱっく
100, 5, 0, -5, 0
イーゲルシュテルン,      700, 1, 1, +35, 20,  -,  -, AABA, -20, 射先連L10
ハンドガン,        1300, 1, 3,  +0, 10,  -,  -, AABA,  +0, 連L10
ビームサーベル,      1400, 1, 1, +20,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 武
大型ビーム砲,       2200, 2, 5, +20,  -, 30,  -, AA-A, +10, B


ミーティア5号機
ミーティア, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(B)
特殊能力
必要技能=アストレイブルーFセカンドL
0, 0, 0, 0, 0


##Gフレーム用換装パーツ

オオツキノカガミ
オオツキノカガミ, アストレイ換装パーツ, アストレイ換装パーツ(G)
特殊能力
エネルギーシールドLv2=オオツキノカガミ
経験値修正Lv0.5
修理費修正Lv0.5
0, 0, 0, 0, 0
オオツキノカガミ・鞭,   1600, 1, 2, +10,  -, 15,  -, AAAA,  -5, 武
オオツキノカガミ・剣,   1700, 1, 1, +15,  -, 20,  -, AAAA,  +0, 武

#一応用意して見ました。一応…
#本来はDESTINY ASTRAY用 …いまだに単行本化されてないので資料的にデータ化自体微妙なのですが…
#実際はDESTINY ASTRAYフォルダあたりに入たほうがいいのだろうか
#あるいは本体のあるこのフォルダに同梱したままにするか・・・ その場合はドレッドノートHもこちらに入れることになりますね


###ドレッドノート用パーツ

ドラグーンシステム
ドラグーンシステム, ドレッドノート換装パーツ, ドレッドノート換装パーツ
特殊能力
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
愛称変更=Xアストレイ
100, 20, 100, 0, 0
ドラグーンシステム,    2000, 2, 5, +15,  8, -, -, AA-A, +20, B実有<空間把握能力Lv1>


##その他分類

ガンバレルストライカー
ガンバレルストライカー, ストライカーパック, ストライカーパック
特殊能力
経験値修正Lv1
修理費修正Lv1
愛称変更=ガンバレル$(愛称)
パイロット能力付加="標準装備使用ストライカー=非表示"
不必要技能=グラスパーパイロット
ユニット画像=GSEED_StrikeGundam(Gunbarrel).bmp (!PSダウン ストライクガンダム)
ユニット画像=GSEED_StrikeGundam(Gunbarrel)(N).bmp (PSダウン ストライクガンダム)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(Gunbarrel).bmp (!PSダウン ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(Gunbarrel)(N).bmp (PSダウン ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(Gunbarrel).bmp (!PSダウン ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(Gunbarrel)(N).bmp (PSダウン ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_SkyGrasper(Gunbarrel).bmp (スカイグラスパー)
ユニット画像=GSEEDV_CosmoGrasper(Gunbarrel).bmp (コスモグラスパー)
100, 20, 0, 5, 0
バルカンポッド,      700, 1, 1, +30, 20,  -,  -, AABA, -20, 射連L10
有線式ガンバレル,     1600, 2, 5, +20,  8,  -,  -, AA-A, +20, 実有B連L4<空間把握能力Lv1>
*スカイグラスパー、コスモグラスパーには装備できない


ライトニングストライカー
ライトニングストライカー, ストライカーパック, ストライカーパック
特殊能力
経験値修正Lv1.5
修理費修正Lv1.5
補給装置
愛称変更=ライトニング$(愛称)
ユニット画像=GSEED_StrikeGundam(Lightning).bmp (!PSダウン ストライクガンダム)
ユニット画像=GSEED_StrikeGundam(Lightning)(N).bmp (PSダウン ストライクガンダム)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(Lightning).bmp (!PSダウン ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(Lightning)(N).bmp (PSダウン ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(Lightning).bmp (!PSダウン ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_StrikeRouge(Lightning)(N).bmp (PSダウン ストライクルージュ)
ユニット画像=GSEED_SkyGrasper(Lightning).bmp (スカイグラスパー)
ユニット画像=GSEEDV_CosmoGrasper(Lightning).bmp (コスモグラスパー)
100, 50, 0, 5, 0
71式強化徹甲尖頭弾,   1500, 2, 3, -10, 6,  -,  -, AABA, +0, 共
70−31式電磁加濃砲,  2000, 3, 6, -10, 6, 10,  -, AABA, +10, 共(!グラスパーパイロット !PSダウン)


ダミーストライカーパック
ダミーストライカーパック, ストライカーパック, ストライカーパック
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0

# インクル用のダミーアイテム

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