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【2115】Re(1):ガンダムSEED改訂引き継ぎ準備稿

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2008年05月17日(土) 20時50分 -
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引用なし
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どうも、咲岡です。

細かい部分は置いておいてざっとした部分で

>資金獲得=ジャンク屋, 1

これやめませんかー。主にロウ。
破壊を嫌うロウに優先的にとどめ役が与えられるってのはどうかと思うので。

あとチマチマとザコ相手に稼ぐより幸運で一発ドンっと派手にやる方がらしい気もしますし。

>キラ=ヤマト

せっかくフリーダム乗後の後期があることですし、こっちのてかげんは実質習得で着なさそうなレベルにまで遅らせませんか。

あとSPに機先突っ込めませんかねー。
ミーティアの火力で攻撃される前に次々撃破していくとなんだか反撃もマルチロックオンライク。

>ムウ

我慢の維持もしくは堅牢入れるの希望します。
主にヤタノカガミをカガリから強奪するために。MS名が思い出せませぬ。

>バジルール

心眼変更は賛成ですが、鉄壁は反対です。
ナタルが降りたらアークエンジェルの防御能力一気に下がってしまうのでー。

>ラクス

どっかに信頼つっこめませんかね。
被弾率とHPの高いミーティアをラクスの信頼で維持すると素敵だと思うのですよ

>知覚強化Lv1=ブーステッドマン

ムウやラウよりドラグーンを上手く扱える必然性は無いですしレベルは大きく下げるか、いっそ低レベル固定にしませんか。

>アスラン

性能的には落ちますが集中→必中希望です。
分身するデスティニーを蹴り倒し……蹴り……アハハ、アンナカッコイイデスティニーガマケルハズナイジャナイカ。


それでは失礼します。

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