SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2117】Re(1):機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ  意見はお早めに

名前
 MG
投稿日時
 - 2008年05月17日(土) 22時08分 -
設定
引用なし
パスワード
アデレート襲撃版ですが、そこは譲れない部分なのでしょうか
前回も申し上げましたが存在価値が薄いと思うのです
メッセージが変わるわけでもないし、もし変えるつもりだとしても
肝心のメッセが作成されてないまま議論が最終段階まできている

イベントで出撃時に気力+30するだけで、決戦の雰囲気は再現できますし
決意も、通常版に習得させることに何か問題でもあるのでしょうか
個人的にはアデレートのマフティーは、性格普通+決意(覚悟?)な感じだと思いますし
通常版でも別に問題があるとは思えません

味方使用をしたいのならば、今のマフティーやハサウェイをそのまま使えばいいだけです
特に味方として使ってバランス崩す程の能力ではありません


>>サイコミュ
反対意見出ましたね
一度賛成しといて何ですが、涼原夏冬さんの意見はごもっともだと思います
ここは気力制限を従来通り無しの方向で進めて、今後UCシリーズ改定が行われた際に
再度意見を提示するということでどうでしょうか

一回り弱くなりましたが、それでもまだNT強すぎという声がありますので
多分、弱体化案の一環として通るんじゃないかと思います
気力105〜110であれば、高威力のファンネルが最初は使えないということになりますし

761 hits



4606 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,203

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター