SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2140】レス

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2008年05月24日(土) 01時17分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
SkyGirls(3).zip ファイルサイズ: 41.2KB
 再びこんばんは。瓜実です。


>>こんばんはー。
>>投稿まであともう少し、頑張ってくださいね。

 こんばんは。どうも完成間際になると名残惜しさというか、気が緩むというか、放置しがちになってしまうようです。
 悪癖ですので何とか直したいとは思っているのですが。


>>○ミスとか〜

 指摘していただいたミスは全て修正しました。
 これで飛んだり降りたりする時のミスはない……と思います。たぶん。


>>体当たり,        1300, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 実P;水中
>;水中って何なのでしょう?

 ほんと、なんでしょうか、これ。消しておきます。
 あと、2Pだったときの名残が残ったままですので、実Pも消して突属性にしておきます。


>>ワーム・サメ(スカイガールズ)
>>サメ, ワーム, 1, 2
>こんな名前の方が他との統一感も取れていいのではないでしょうか。

 これは将来的にTVのワームに公式で『○○ワーム』と名前が付いたとき違和感がないようにゲームでの名前を優先してつけていました。
 公式で名前が付いたとき、これらのワームの名前も『○○ワーム』で合わせると被るやつ(サメとヒトデ)がいますので。

 ですが、よく考えればサメだのヒトデだの、それだけのほうがワームなんだか自然の生き物なんだかわからなくて不親切だと思いますので、直しておきます。
 もし被りそうになったら、その時はその時で手を考えればいいわけですし。


>>以上です。
>>ではでは〜。

 ありがとうございました。あと少しですが、気を抜かずに頑張りたいと思います。


 大きくバランスが変更になったものはありませんので、投稿日は月末のままにしようと思います。

 以上です。それでは、ご意見お待ちしています。


 以下、自己修正

・光の玉ワームのbmp指定がエビのものになっていましたので、修正しました。
・ゲーム版スカイガールズの各種ザコワームのサイズを(セルを除き)Sにしました。
 特に新しい設定がわかった、とかではありませんが、なんとなくイメージで。
・ネストを水上移動可能にし、適応を-A-Aにしました。

836 hits



4583 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,190

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター