SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2150】投稿報告

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2008年06月01日(日) 00時21分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんばんは。瓜実です。
 今回は予定通りに投稿してきました。
 討議に参加してくださった皆様に深くお礼申し上げます。

 討議中にも宣言しましたが、小説が完結していませんでしたので、完結してしばらくしたら改定を行いたいと思います。
 たぶんワームの追加が主になると思いますが。

 また、連絡を下されば改定の際に一緒に修正を行いますので、直接メールでも、他の討議中に見かけたからついでにでも構いませんのでいつでもご意見お待ちしています。


 今後の予定は……マブラヴをALTERED FABLEも含み改定しようと思っていたのですが、どうも夏あたりに設定資料集が出るみたいなのでいったん保留しました。
 また、ストライクウィッチーズも作成していましたが、今度アニメ化するので少なくとも放送終了するまで出せなくなってしまいました。どうにも間が悪い……
 ですので、戦闘機系や等身大の作品で完成しかかっているものがありますので、そちらを次に出したいと思っています。

 恐らく等身大(?)のデータになると思いますので、そちらで見かけたら宜しくお願いします。


 以上です。それではまたお会いしましょう。

931 hits



4573 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,190

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター