- 名前
-
瓜実
- 投稿日時
- - 2008年06月01日(日) 00時48分 -
- 設定
-
>>ユニット
### アメリカ合衆国 ###
#JSFについては、詳細なスペック、武装名が入り次第…ということで。
#まぁ、イーグル並の能力+F−16の換装能力、という事になりそうですが。
エアフォースワン
エアフォースワン, 軍用機, 1, 2
空, 4, LL, 8000, 140
特殊能力
BGM=AirForceOne.mid
5000, 120, 700, 45
A---, USAFAirForceOne.bmp
#アメリカ大統領が公務などで海外へ行く際に使用されるアメリカ政府専用機。
#この機体が大統領機として運用されるときのコールサインが「エアフォースワン」
#であることから、この名称が定着した。
#この機体は、ボーイング747「ジャンボ」を改造したものである。
### 攻撃機 ###
A−4Mスカイホーク
A-4M_Skyhawk, 攻撃機, 1, 2
空, 4, S, 800, 70
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
1100, 40, 400, 35
A---, USNA-4MSkyhawk.bmp
20mm機銃, 600, 1, 1, +25, 20, -, -, AAAA, +0, 射
サイドワインダーL, 1000, 1, 2, +15, 4, -, -, AACA, +10, 実P
マーベリックD, 1450, 1, 2, +15, 4, -, -, -AB-, +0, 実P格
#1956年に就役した単座艦上攻撃機。
#現在では米軍からは全機が退役している。
A−6Eイントルーダー
A-6E_Intruder, 攻撃機, 1, 2
空, 4, S, 900, 70
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
1200, 60, 500, 35
A---, USNA-6EIntruder.bmp
マーベリックD, 1450, 1, 2, +15, 4, -, -, -AB-, +0, 実P格
#朝鮮戦争時に海軍、海兵隊が保有していた攻撃機はレシプロ機ばかりであり、
#悪天候時や夜間での攻撃精度はかなり悪かった。
#それを踏まえて、長距離低空侵攻が可能な攻撃機を求められた結果として生ま
#れたのがこの機体である。
#1963年から配備が始まり、その後いったん海軍が新たな艦上ステルス攻撃
#機A−12アヴェンジャーIIの開発を決定したものの、それが中止となり、2
#1世紀でもアップグレードを施されて使用が続けられることとなった。
AV−8BハリアーIIプラス
AV-8B_HarrierII+, 戦闘機, 1, 2
陸空, 4, S, 1200, 70
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
ホバー移動
1400, 50, 600, 55
AA--, USMCAV-8BHarrierIIplus.bmp
25mmガトリング砲, 650, 1, 1, +10, 10, -, -, AAAA, -20, 射
サイドワインダーL, 1000, 1, 2, +15, 4, -, -, AACA, +10, 実P
SLAM, 1500, 2, 5, -15, 2, -, -, -AB-, +0, 実格
A−10AサンダーボルトII
A-10A_ThunderboltII, 攻撃機, 1, 2
陸空, 4, M, 1200, 70
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
ホバー移動
2500, 100, 800, 40
AA--, USAFA-10AThunderboltII.bmp
30mmガトリング砲, 700, 1, 1, +10, 10, -, -, AAAA, -20, 射
サイドワインダーS, 1000, 1, 2, +15, 4, -, -, AACA, +10, 実P
マーベリックD, 1450, 1, 2, +15, 4, -, -, -AB-, +0, 実P格
#地上攻撃可能のため、低空飛行という事でホバー移動をつけました。
#こういうのも面白いかなぁ、と。
### 爆撃機 ###
B−1Bランサー
B-1BLancer, 爆撃機, 1, 1
空, 5, L, 5000, 90
特殊能力
ハードポイントLv1=爆弾
3900, 200, 1000, 40
A---, USAFB-1BLancer.bmp
爆撃, 1600, 1, 2, +30, 12, -, -, -A--, -30, 実格M全P
#一度中止されたB−1のプロジェクトを、1981年にレーガン大統領が「強
#いアメリカの復活」の下に計画を復活させたもの。
#A型の電子機器を入れ替え、またマッハ2を越える最高速度は失われたものの、
#さらにエンジンの空気吸入の経路を曲げることなどの「ステルス」が盛り込ま
#れて、より「侵入機」としての性格を強めた。
#ステルスつけるかどうかは悩んでます。
B−2Aスピリット
B-2A_Spirit, 爆撃機, 1, 1
空, 4, L, 15000, 90
特殊能力
ステルス
ハードポイントLv1=爆弾
4900, 210, 900, 35
A---, USAFB-2ASpirit.bmp
爆撃, 1600, 1, 2, +30, 12, -, -, -A--, -30, 実格M全P
#レーダーに発見されずに敵地上空に侵入できれば、迎撃を受けることもない、
#まさに「無敵の核戦力」が誕生する、というコンセプトで生まれたステルス戦
#略爆撃機。
#生まれた機体は垂直尾翼のない全翼機という特徴あるスタイルである。
#しかし、機体価格の高騰と軍事費削減により、21機で生産は打ち切られた。
#なお、コソボ空爆の際におきた中国大使館誤爆事件において爆弾を投下したの
#はこの機体である。
#実在の金のデモンゴーレムです。落とせ!
B−52Hストラトフォートレス
B-52H_StratoFortress, 爆撃機, 1, 1
空, 3, LL, 4300, 90
特殊能力
ハードポイントLv1=爆弾
5100, 1006, 1400, 65
A---, USAFB-52HStratofortress.bmp
20mmバルカン砲, 800, 1, 1, +25, 20, -, -, AAAA, +0, 射
広範囲爆撃, 1300, 1, 3, +10, 17, -, -, -A--, -20, 実共格M全P
爆撃, 1600, 1, 2, +30, 51, -, -, -A--, -30, 実共格M全P
#爆弾オバケ。
XB−70ヴァルキリー
XB-70_Valkyrie, 爆撃機, 1, 1
空, 7, L, 10000, 90
特殊能力
ハードポイントLv1=爆弾
5100, 220, 1000, 60
A---, USAFXB-70Valkyrie.bmp
爆撃, 1600, 1, 2, +30, 6, -, -, -A--, -30, 実共格M全P
ALCMC, 1700, 4, 7, -10, 4, -, -, -A--, +0, 実格
#マッハ3という高速で高高度侵入を果たす目的で製作された高速戦略爆撃機。
#だがICBMを象徴とするミサイル万能論に呑まれて開発は中止となった。
### 電子偵察機 ###
#一応指揮サポートにしてますが、強すぎるかも。
E−2C+ホークアイ
E-2C+_Hawkeye, 軍用機, 1, 1
空, 3, M, 2000, 90
特殊能力
パイロット能力付加="指揮Lv1=AWACS"
パイロット能力付加="階級Lv3=非表示"
1300, 140, 400, 20
A---, USNE-2CpulsHawkeye.bmp
#海軍の艦上空中早期警戒機。
#機体自体はSTOL性能を売りとしている。
E−3Bセントリー
E-3B_Sentry, 軍用機, 1, 1
空, 3, LL, 2000, 90
特殊能力
パイロット能力付加="指揮Lv1=AWACS"
パイロット能力付加="階級Lv6=非表示"
3200, 100, 600, 30
A---, USAFE-3BSentry.bmp
#いわゆる「空飛ぶレーダーサイト」である。
#レーダーと管制官を乗せた航空機を滞空させておき、敵機を感知し次第、効率
#よく味方航空機を誘導するという役割を持つ。
#AWACSという言葉ももともとはこの機体の開発プロジェクトの名前であっ
#た。
E−8Aジョイントスターズ
E-8A_JointStars, 軍用機, 1, 1
空, 3, LL, 9000, 90
特殊能力
パイロット能力付加="指揮Lv1=JSTARS"
パイロット能力付加="階級Lv6=非表示"
3100, 100, 600, 30
A---, USAFE-8AJointStars.bmp
#これまでのAWACSが航空機に対する監視、管制を担っていたのに対して、
#この機体は地上部隊に対する監視管制をおこなう「地上版AWACS」である。
#開発試験中に湾岸戦争にて実戦テストをおこない、成果を上げた。
#このA型はそのときの機体であり、現在の機体はすべてC型である。
E−8Cジョイントスターズ
E-8C_JointStars, 軍用機, 1, 1
空, 3, LL, 9000, 90
特殊能力
パイロット能力付加="指揮Lv1=JSTARS"
パイロット能力付加="階級Lv9=非表示"
3100, 100, 600, 30
A---, USAFE-8CJointStars.bmp
### 戦闘機 戦闘攻撃(爆撃)機 ###
#移動力の高さが特徴です。主力はイーグルシリーズって事で。
#全機体、武装はサイドワインダーSとAMRAAMで統一します。
#型番違いについては、SRC的にはあまり意味がないのですが…
#おいおい、揃えるとします^^;
F−4EファントムII
F-4E_PhantomII, 戦闘機, 1, 2
空, 4, M, 1200, 80
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
2100, 50, 550, 45
A---, USAFF-4EPhantomII.bmp
20mmバルカン砲, 600, 1, 1, +25, 20, -, -, AAAA, +0, 射
サイドワインダーS, 1000, 1, 2, +15, 4, -, -, AACA, +10, 実P
AMRAAM, 1200, 2, 4, +15, 6, -, -, ABCA, +5, 実
F−5EタイガーII
F-5E_TigerII, 戦闘機, 1, 2
空, 4, S, 1000, 80
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
1500, 50, 450, 50
A---, USAFF-5ETigerII.bmp
20mmバルカン砲, 600, 1, 1, +25, 20, -, -, AAAA, +0, 射
サイドワインダーS, 1000, 1, 2, +15, 4, -, -, AACA, +10, 実P
AMRAAM, 1200, 2, 4, +15, 6, -, -, ABCA, +5, 実実
X−29
X−29, 戦闘機, 1, 2
空, 4, S, 3000, 90
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
1500, 50, 400, 70
A---, USAFX-29.bmp
20mmバルカン砲, 600, 1, 1, +25, 20, -, -, AAAA, +0, 射
サイドワインダーS, 1000, 1, 2, +15, 4, -, -, AACA, +10, 実P
AMRAAM, 1200, 2, 4, +15, 6, -, -, ABCA, +5, 実
YF−12A
YF−12A, 戦闘機, 1, 1
空, 6, M, 4700, 90
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
3200, 200, 700, 65
A---, USAFSR-71A.bmp
ファルコン47A, 1600, 3, 6, +15, 2, -, -, AACA, +10, 実
F−14Dトムキャット
F-14D_Tomcat, 戦闘機, 1, 2
空, 4, M, 2500, 80
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
2200, 60, 600, 60
A---, USNF-14DTomcat.bmp
20mmバルカン砲, 600, 1, 1, +25, 20, -, -, AAAA, +0, 射
サイドワインダーS, 1000, 1, 2, +15, 4, -, -, AACA, +10, 実P
AMRAAM, 1200, 2, 4, +15, 6, -, -, ABCA, +5, 実
フェニックスC, 1400, 3, 7, -20, 4, -, -, AB-A, +0, 実
#コンピュータ制御による可変後退角翼を持つ艦上戦闘機。
#この機体にはAN/AGW−9レーダーFCSが搭載されており、現在ではあ
#たりまえとなった多目標同時処理能力を、世界ではじめて得た機体となった。
#また、フェニックスミサイル搭載能力により、敵機に味方部隊を長射程ミサイ
#ル射程内に収められる前に、先制攻撃をおこなう能力を持つ。
#ただし、フェニックスミサイル自体が高価な上、100km先の敵機をパイロ
#ットが「敵機として確認しきる」ことが出来ないために国際法上問題となりう
#るなどという制約により、フェニックスミサイルの実戦での発射はまったくな
#い上、戦場に持ち出されることもほとんどないのが現状である。
F−16Cファイティングファルコン
F-16C_FightingFalcon, 戦闘機, 1, 2
空, 4, S, 1300, 80
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
換装=F−16Cファイティングファルコン(対地)
1600, 60, 450, 60
A---, USAFF-16CFightingFalcon.bmp
20mmバルカン砲, 600, 1, 1, +25, 20, -, -, AAAA, +0, 射
サイドワインダーS, 1000, 1, 2, +15, 4, -, -, AACA, +10, 実P
AMRAAM, 1200, 2, 4, +15, 6, -, -, ABCA, +5, 実
F−16Cファイティングファルコン(対地)
F-16C_FightingFalcon, 戦闘機, 1, 2
空, 4, S, 1300, 80
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
換装=F−16Cファイティングファルコン
1600, 60, 450, 60
A---, USAFF-16CFightingFalcon.bmp
20mmバルカン砲, 600, 1, 1, +25, 20, -, -, AAAA, +0, 射
サイドワインダーS, 1000, 1, 2, +15, 4, -, -, AACA, +10, 実P
マーベリックD, 1450, 1, 2, +15, 4, -, -, -AB-, +0, 実P格
F−16XLファイティングファルコン
F-16XL_FightingFalcon, 戦闘機, 1, 2
空, 4, S, 1300, 80
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
1600, 60, 450, 60
A---, USAFF-16XLFightingFalcon.bmp
20mmバルカン砲, 600, 1, 1, +25, 20, -, -, AAAA, +0, 射
サイドワインダーS, 1000, 1, 2, +15, 4, -, -, AACA, +10, 実P
AMRAAM, 1200, 2, 4, +15, 6, -, -, ABCA, +5, 実
F/A−18Eスーパーホーネット
F/A-18E_SuperHornet, 戦闘機, 1, 2
空, 4, M, 1600, 80
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
換装=F/A−18Eスーパーホーネット(爆装)
1900, 70, 500, 55
A---, USNFA-18ESuperHornet.bmp
20mmバルカン砲, 600, 1, 1, +25, 20, -, -, AAAA, +0, 射
サイドワインダーS, 1000, 1, 2, +15, 4, -, -, AACA, +10, 実P
AMRAAM, 1200, 2, 4, +15, 6, -, -, ABCA, +5, 実
F/A−18Eスーパーホーネット(爆装)
F/A-18E_SuperHornet, 戦闘機, 1, 2
空, 4, M, 1600, 80
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
換装=F/A−18Eスーパーホーネット
1900, 70, 500, 50
A---, USNFA-18ESuperHornet.bmp
20mmバルカン砲, 600, 1, 1, +25, 20, -, -, AAAA, +0, 射
サイドワインダーS, 1000, 1, 2, +15, 2, -, -, AACA, +10, 実P
BLU−110, 1350, 1, 1, -10, 10, -, -, -AA-, -10, 実格
SLAM, 1500, 2, 5, -15, 2, -, -, -AB-, +0, 実格
F−20Eタイガーシャーク
F-5E_TigerShark, 戦闘機, 1, 2
空, 4, S, 1000, 80
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
1700, 60, 500, 60
A---, USAFF-20TigerShark.bmp
20mmバルカン砲, 600, 1, 1, +25, 20, -, -, AAAA, +0, 射
サイドワインダーS, 1000, 1, 2, +15, 4, -, -, AACA, +10, 実P
AMRAAM, 1200, 2, 4, +15, 6, -, -, ABCA, +5, 実実
F−15Cイーグル
F-15C_Eagle, 戦闘機, 1, 2
空, 5, M, 2300, 90
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
2500, 110, 600, 65
A---, USAFF-15CEagle.bmp
20mmバルカン砲, 600, 1, 1, +25, 20, -, -, AAAA, +0, 射
サイドワインダーS, 1000, 1, 2, +15, 4, -, -, AACA, +10, 実P
AMRAAM, 1200, 2, 4, +15, 6, -, -, ABCA, +5, 実
F−15Eストライクイーグル
F-15E_StrikeEagle, 戦闘機, 1, 2
空, 5, M, 2300, 90
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
2500, 90, 600, 55
A---, USAFF-15EStrikeEagle.bmp
20mmバルカン砲, 600, 1, 1, +25, 20, -, -, AAAA, +0, 射
サイドワインダーS, 1000, 1, 2, +15, 2, -, -, AACA, +10, 実P
BLU−110, 1350, 1, 1, -10, 10, -, -, -AA-, -10, 射実格
マーベリックD, 1450, 1, 2, +15, 4, -, -, -AB-, +0, 実P格
#クラスター爆弾を山積みして、かつマーベリック持ち。いわゆる爆装。
#実際こんな武装しないでしょうけど、こっちのほうがデータ的に面白そう
#って事です。
#制空型のものとは同一の機体ではないので換装対応はしていません。
F−15S/MTDイーグル
F-15S/MTD_Eagle, 戦闘機, 1, 2
空, 5, M, 3000, 90
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
2500, 110, 600, 70
A---, USAFF-15SMTDEagle.bmp
20mmバルカン砲, 600, 1, 1, +25, 20, -, -, AAAA, +0, 射
サイドワインダーS, 1000, 1, 2, +15, 4, -, -, AACA, +10, 実P
AMRAAM, 1200, 2, 4, +15, 6, -, -, ABCA, +5, 実
F−15HiDECイーグル
F-15HiDEC_Eagle, 戦闘機, 1, 2
空, 5, M, 5000, 90
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
2500, 110, 550, 70
A---, USAFF-15HiDECEagle.bmp
20mmバルカン砲, 600, 1, 1, +25, 20, -, -, AAAA, +0, 射
サイドワインダーS, 1000, 1, 2, +15, 4, -, -, AACA, +10, 実P
AMRAAM, 1200, 2, 4, +15, 6, -, -, ABCA, +5, 実
#HighlyIntegratedDigitalElectronicControl(高度統合ディジタル電子制御)シ
#ステムの実験機。ディジタルシステムによる、機体のコントロールの実験のた
#めにNASAが作成した。このシステムの研究結果はF−15ACTIVEに
#取り入れられ、さらにその結果がF−22をはじめとするATFでの機体に反
#映されている。
F−22Aラプター
F-22A_Raptor, 戦闘機, 1, 2
空, 5, M, 3200, 90
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
換装=F−22Aラプター(爆装)
ステルス
2300, 70, 600, 70
A---, USAFF-22ARaptor.bmp
20mmバルカン砲, 600, 1, 1, +25, 20, -, -, AAAA, +0, 射
サイドワインダーS, 1000, 1, 2, +15, 4, -, -, AACA, +10, 実P
AMRAAM, 1200, 2, 4, +15, 6, -, -, ABCA, +5, 実
F−22Aラプター(爆装)
F-22A_Raptor, 戦闘機, 1, 2
空, 5, M, 3200, 90
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
換装=F−22Aラプター
ステルス
2300, 70, 600, 70
A---, USAFF-22ARaptor.bmp
20mmバルカン砲, 600, 1, 1, +25, 20, -, -, AAAA, +0, 射
サイドワインダーS, 1000, 1, 2, +15, 2, -, -, AACA, +10, 実P
BLU−110, 1350, 1, 1, -10, 4, -, -, -AA-, -10, 射実格
マーベリックD, 1450, 1, 2, +15, 2, -, -, -AB-, +0, 実P格
YF−23グレイゴースト
YF-23_GrayGhost, 戦闘機, 1, 2
空, 5, M, 3500, 90
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
ステルス
2200, 65, 550, 65
A---, USAFYF-23GrayGhost.bmp
20mmバルカン砲, 600, 1, 1, +25, 20, -, -, AAAA, +0, 射
サイドワインダーS, 1000, 1, 2, +15, 4, -, -, AACA, +10, 実P
AMRAAM, 1200, 2, 4, +15, 6, -, -, ABCA, +5, 実
F−111Fアードバーク
F-111F_Aardvark, 戦闘機, 1, 1
空, 5, M, 2300, 80
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
2400, 130, 700, 55
A---, USAFF-111FAardvark.bmp
サイドワインダーS, 1000, 1, 2, +15, 4, -, -, AACA, +10, 実P
ペイブウェイII, 1600, 1, 1, -15, 4, -, -, -A--, +10, 格
F−117A
F-117A, 戦闘機, 1, 1
空, 4, M, 3200, 80
特殊能力
ハードポイントLv1=追加搭載武装
ステルス
1900, 60, 800, 50
A---, USAFF-117A.bmp
サイドワインダーS, 1000, 1, 2, +15, 2, -, -, AACA, +10, 実P
GBU−27, 1600, 1, 1, -15, 2, -, -, -A--, +10, 格
#湾岸戦争で一躍有名になった「ステルス」である。
#この機体はあたかも湾岸戦争で初デビューを果たした、開発されたばかりの最
#新鋭機のように扱われるが、実のところ部隊引渡しは1982年であり、初陣
#は1989年のパナマ攻撃である。
#形式名称にはFがつけられ、戦闘機に分類されているが、実のところは攻撃機
#であり、対空戦闘ではサイドワインダーを搭載しての敵AWACS攻撃…すな
#わち「空中レーダーの破壊があるくらいである。」
#開発時には、開発にスーパーコンピュータが用いられなかったため、「効率の
#よいステルス形状」は得られていないといわれている。
SR−71Aブラックバード
SR-71A_BlackBird, 戦闘機, 1, 2
空, 6, M, 4700, 80
特殊能力
ステルス
ハードポイントLv1=追加搭載武装
3200, 200, 700, 65
A---, USAFSR-71A.bmp
ファルコン47A, 1500, 3, 6, +15, 2, -, -, AACA, +10, 実
X−36
X−36, 戦闘機, 1, 2
空, 4, S, 6000, 80
特殊能力
ステルス
ハードポイントLv1=追加搭載武装
2000, 60, 700, 65
A---, USAFX-36.bmp
20mmバルカン砲, 600, 1, 1, +25, 20, -, -, AAAA, +0, 射
サイドワインダーS, 1000, 1, 2, +15, 4, -, -, AACA, +10, 実P
AMRAAM, 1200, 2, 4, +15, 6, -, -, ABCA, +5, 実
BLU−110, 1350, 1, 1, -10, 6, -, -, -AA-, -10, 実格
#無尾翼機の実験機。
#JSFのグラマンの無尾翼案を立証することなどを目的として作成された。
#実際の機体は小さい模型であるが、1/1スケールになおしたときの値でデー
#タ化した。
#ロボットに変身したりはしません。
#どうも大した事ないっぽいのですが、捏造って強くしたほうがいいかもしれません。
### 輸送機 給油機他 ###
#修理費を高めにしてあります。カモ。
KC−10エクステンダー
KC-10_Extender, 軍用機, 1, 1
空, 3, L, 3000, 80
特殊能力
補給装置
修理装置
3800, 160, 600, 20
A---, USAFKC-10Extender.bmp
KC−135ストラトタンカー
KC-135_StratoTanker, 軍用機, 1, 1
空, 3, LL, 3400, 80
特殊能力
補給装置
修理装置
4300, 180, 700, 25
A---, USAFKC-135Stratotanker.bmp
C−5Bギャラクシー
C-5B_Galaxy, 軍用機, 1, 1
空, 3, L, 4500, 80
特殊能力なし
4000, 190, 800, 20
A---, USAFC-5BGalaxy.bmp
C−17グローブマスターIII
C-17_GlobeMasterIII, 軍用機, 1, 1
空, 3, LL, 6000, 80
特殊能力なし
5200, 210, 900, 20
A---, USAFC-17GlobemasterIII.bmp
#実在を見た所、何とENが2222……マジ?
#いや、確かにこの機体航続時間凄いのですが(笑
### おまけ ###
トマホークミサイル
トマホーク, ミサイル, 1, 1
空, 7, S, 200, 10
特殊能力なし
300, 200, 200, 120
A---, USNTmMissle.bmp
命中, 1500, 1, 1, +20, 1, -, -, -AC-, +10, 自M投L0
ICBM
ICBM, ミサイル, 1, 1
空, 10, M, 1000, 50
特殊能力なし
1000, 400, 200, 110
A---, M_ICBM.bmp
爆発(直撃), 3000, 1, 1, +20, 1, -, -, BAB-, +10, 自M投L3
爆発, 3000, 1, 4, +20, 1, -, -, BAB-, +10, 自M全P
#人工知能でも載せてください(爆
>>アイテム
戦術核爆弾
戦術核爆弾, せんじゅつかくばくだん, 戦闘機 爆撃機, 追加搭載武装
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
戦術核, 2100, 1, 4, +10, 1, -, -, AAA-, +10, M全P(アイテム)
*航空機搭載用の戦術核
*周囲4マス内の全てのユニットに甚大な被害を与える
航空機用核ミサイル
航空機用核ミサイル, こうくうきようかくみさいる, 戦闘機 爆撃機, 追加搭載武装
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
核ミサイル, 2100, 3, 5, +0, 1, -, -, AAA-, +10, M投L3(アイテム)
*航空機搭載用の核ミサイル。
*半径3マスの大爆発を起こし、全てのユニットに甚大な被害を与える
1,001 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター