SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2180】レス

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2008年06月05日(木) 20時20分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんばんは。瓜実です。

 ご指摘いただいたミスは全て修正しました。報告ありがとうございます。

 翅レギオンは……まあ「はね」で大丈夫じゃないかな、と思います。
「しレギオン」とか「つばさレギオン」よりは語感がいいですし。

 モルジバ般兵(ザコ)に関しても、ほかのパイロットを見る限り作品での特殊な名称というわけでもなさそうなので、一般兵に直しておきます。


>以上です。
>適当に目を走らせただけでも膨大で、本当に頭が下がります。
>最後の作業完了まで応援しておりますので。それでは〜。

 個人的には一括で直すより、一部直っていない場所があるのを探すほうが手間のかかる作業だと思います。
 ですので、こうして報告していただけるのは本当に助かります。
 ご恩に報いるよう、というのは少し変かもしれませんが、投稿まで気を抜かないよう取り組みたいと思います。


 以上です。それでは、ご意見お待ちしています。

1,003 hits



4543 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,199

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター