SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2186】Re(1):B―WING初稿

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2008年06月07日(土) 13時56分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ジム公です。
ウイング装着アニメがかっこいいですね。


>FX―1

単なる弱化形態でなく、緊急システムで
ボスの隙間にもぐりこんで接射するために
この形態をあえて使うこともあるので、
P兵器を追加希望です。


あと、ウイングの数が多すぎて、原作を知らない人には
どれがどういう特徴があるのかなかなか憶えられないと思うので、
アビリティ解説に「全方位弾」とか「強力な炎」とか、ショットの
簡単な説明を添えたら把握の助けになるんじゃないでしょうか。
説明に困るものもありますが。


>ボルテージ

これもウイング装着同様に再行動のほうがいいんじゃないでしょうか。

現在、戦況に応じてウイングを交換しようとすると
翼を外した弱い状態で一回休みになるので
豊富にウイングがあってもちょっと持て余してしまいます。

命綱のウイング個数を自分から減らすわけですから
ウイング交換はスムーズにできてほしいです。


また、ハンマー等の一部を除くとかなり打たれ弱いのに、
パーツ破壊されると 逃げる→ボルテージ→やっと再装着 と
復帰に手数がかかるというのも辛いので、そちらの面からも
再行動を推させていただきます。


あと、長丁場のステージなら再交換のチャンスが巡ってくるように
弾数のかわりにA属性でもいいんじゃないかと思います。
L4〜6くらいでしょうか?
脆さを考えるとL2や3、あるいは弾数を増やしても
良さそうな気がしますが、序盤に強すぎるでしょうか?


それでは、討議がんばってください。

579 hits



4538 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,199

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター