SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2191】Re(1):助手席ストナーサーストン

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2008年06月08日(日) 22時40分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
eureka(5).zip ファイルサイズ: 14.0KB
どうも、咲岡です。

了解部分は省略してあります。

>ドミニク

メディアミックスであるコミック版の為に、本家アニメ版の「ニルヴァーシュは操縦者を拒否する」設定から外れるのは何か本末転倒気味なので現状維持させていただこうかと。
どうしてもコミック版再現したければローカルで「ニルヴァーシュ(サポート)」と1つ追加するだけで済みますしね。

>606と808

606を2人乗りにしてた頃にコピペ→数値弄って808にした名残ですねー。
808は1人乗りに修正しておきます。

で、606ですが正直後部座席のキャラが戦闘に役立った記憶が欠片も無いので1人乗りにしています。
主パイロットのストナーもカメラで撮影してるだけですし、戦艦のブリッジスタッフを差し置いてサポートパイロットにするには弱いと思います故に。

まあ、SRWZ次第で変わる可能性もかなりあるんですが。


>エウレカ

結婚……してましたっけ?

それでは失礼します。

1,333 hits



4533 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,203

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター